1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 化物語 買取

化物語 買取

化物語 高価買取

化物語 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、化物語のフィギュアを高価買取中です。化物語のフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムの買取サービスについて

店頭買取宅配買取出張買取を行っています。
法人のお客様とのお取引も承っています。在庫・返品商品・型落ち商品の整理にぜひご利用ください。
複数のフィギュア・プラモデルをまとめて査定いたします。その際には宅配買取・出張買取が便利です。店舗には無料駐車場がございますので、お車でいらっしゃることも可能です。

◇◇◇◇ 店頭買取 宅配買取 出張買取
料金 無料 無料 無料
対応地域 東京・埼玉・横浜・大阪・名古屋・神戸・福岡・仙台 国内ほぼ全地域 関東・東海・関西の広域
買取場所 店頭 商品をお送りいただいたリユースセンター お客様ご自宅
買取額お支払 現金 口座振込 現金
買取スピード 最も速い お問い合わせください お問い合わせください

高く売れるドットコムでは、美少女フィギュアやキャラクターグッズの高価買取を積極的に行っています。グッドスマイルカンパニー、マックスファクトリー、メディコム・トイ、コトブキヤなどの様々なメーカーのフィギュアを取り扱っています。さらにはフィギュアだけではなく、キャラクターグッズの買取も行っています。

▼買取までの流れについて▼
ただ今、西尾維新のファンタジー小説を原作にした大人気TVアニメ『化物語』のフィギュアやキャラクターグッズは人気が高くなっており、納得できる価格になる可能性があります。どのくらいの価格になるのか気になる方は、まずはホームページをご覧ください。高く売れるドットコムのホームページから必要事項を入力すれば、簡単に事前査定が完了します。初めての方でも、60秒ほどで入力を終えることができます。見積もりは無料ですので、気軽にお試し下さい。今すぐ価格を知りたい方は電話での見積もりも受け付けています。また、高く売れるドットコムでは宅配サービス・出張サービス・店頭でのサービスの三種類のサービスを提供しています。

店頭への持ち込みが難しい場合や売却する品物が大量にある場合でもお任せください。そんな時は、宅配サービスか出張サービスがおすすめです。宅配サービスでは、梱包用のダンボールと緩衝材をこちらでご用意します。連絡を頂ければ、ご希望の日時に無料で送ります。送られてきた梱包キットに品物と必要書類を梱包し、お電話して頂ければ手続きは完了です。送料は無料なのでご安心ください。お急ぎの方は「スピード集荷サービス」がおすすめです。14時までに成約が正式に成立された場合に、最短で当日のうちにお客様のご自宅まですぐに伺います。なかなか時間がなくて、宅配を受け取ることが難しい方でもご安心ください。そんな時は出張サービスがおすすめです。出張サービスでは、スタッフがご自宅までお伺いします。出張料は無料ですので気軽にお申し込みください。

より高くうるためには

■商品をきれいに■
新品の状態に近いほど、高い査定額が出ますの。柔らかいハケやクロスなどで優しくお掃除してください。

■説明書・保証書・箱を添付■
説明書や保証書、また商品の箱をお持ちの方は、一緒にお出しください。

■新品は開封しない■
新品の商品をお持ちの方は開封せず、新品だとわかる状態にしてください。

■複数製品まとめて査定■
捨てようと思っていたフィギュアにも思わぬ値段がつくかもしれません。まずはお問い合わせください。

化物語のフィギュアは高レベル

化物語は最近の作品ではありませんが、今でもなお強い人気を誇っています。最近はパチンコ化されたことで新しいファンも続々と増えています。最近のフィギュアは芸術作品かと思うくらい出来がいいものが多いのですが、その中でも化物語のフィギュアは最高です。化物語には個性的で魅力的なヒロインが何人も登場しますが、そんな人気ヒロイン達の魅力がこれでもかというくらい詰まっています。例えば戦場ヶ原ひたぎを語る上で、小道具として文房具は外せません。そんな戦場ヶ原ひたぎですから、当然の様に文房具が大量に付いている状態のフィギュアになります。フィギュアなのに演出がバッチリということです。デフォルメされた可動式フィギュアもまた魅力的です。自分の好きな様にポーズを取らせることができますから、名シーンを再現することも可能です。化物語には続編があります。登場人物はかなりかぶっているので、化物語では出演が少なかったヒロインのフィギュアも発売されています。全員揃えてみるのも、好きなヒロインだけ飾るのも、どちらも楽しめそうですね。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991