1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. リカちゃん 買取

リカちゃん 買取

リカちゃん 高価買取

リカちゃん 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、リカちゃんを高価買取致します。
リアルタイムの買取相場からお客様のフィギュア製品を査定するため、高価買取を実現しております。リカちゃんのフィギュアは、当店が責任を持って次のオーナー様に大切にお譲りします。
宅配・出張・店頭の買取方法からご提案させていただいております。全国対応で、送料・出張料・査定料無料でお買取り!ご自宅にいながら、または、店頭にて即現金化可能な買取サービスをせひご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

リカちゃんのフィギュアについて

リカちゃんは日本を代表する女の子向けのフィギュアで、1967年の発売から現在まで長年にわたり愛され続けています。欧米のフィギュアとは違って日本人にも身近な感じがするので、幅広い年齢層の人に受け入れられているフィギュアと言えるでしょう。リカちゃんは、パパ、ママ、双子の妹、三つ子の赤ちゃんなどファミリーの人形もあれば、男の子や女の子の友達もおり、これらは何年かおきに世代交代して、消費者を飽きさせないように工夫を凝らしている点がロングセラーの秘訣でもあります。また、ごっこ遊びができるように、デパート、スーパー、レストラン、マンションなども発売され、時代背景に合わせた遊び方ができます。
そしてリカちゃん最大の魅力は、やはり着せ替えです。アイドルやお姫様のような自分では着る機会がない色々なドレスを着させるのが女の子にとって大きな楽しみなのです。最近ではネットオークションなどにハンドメイドの洋服も売られており、他とは違うリカちゃんにすることもできます。

リカちゃんのフィギュアなら、フィギュア高く売れるドットコムで高価買取します。まずはお問い合わせいただくと、事前査定から買取方法まで無料でサポート、全国より宅配送料無料、手数料無料で買取します。査定額だけを知りたい方も大歓迎です。まずは事前査定をお試しください。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991