1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. マジカルエミ 買取

マジカルエミ 買取

マジカルエミ 高価買取

マジカルエミ 買取

フィギュア買取専門店「フィギュア高く売れるドットコム」では、カンタンな手続きでマジカルエミのフィギュアを高価買取しています。
宅配買取なら、ご自宅から査定希望のマジカルエミフィギュアを発送するだけ。スピード査定いたします。全国どこからでも送料・査定料は無料です。また、出張可能エリアなら、すぐにお伺いします。店頭でお買取も査定料・手数料無料と、お客様負担0円でご利用いただけます。
当店の買取のメリットは、宅配や出張なら、全てが自宅に居ながらにして完了、店頭なら即現金化に対応し、いつでも気軽にご利用いただけます。マジカルエミのフィギュア高価買取なら、当店の簡単便利なサービスをぜひご活用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

マジカルエミのフィギュアについて

「魔法のスターマジカルエミ」は1985年6月から1986年2月まで日本テレビ系列で放送されたアニメです。ストーリーは、マジシャンを夢見る小学5年生の主人公、香月舞が鏡の妖精に出会い、願いの叶う魔法をもらったことで天才マジシャンのマジカルエミに変身するというストーリーです。マジカルエミに変身した舞を見ていたテレビ局プロデューサーによって、エミはテレビに出演することになります。そのままアイドルデビューを果たすことになった舞は、マジカルエミと普通の小学生の二重生活を送ることになっていきます。変身時の特徴としては、呪文の頭を唱えると魔法のブレスレット「ハートブレス」から「ハートブローム」というバトンが現れ、そのバトンを振り回しながら呪文を唱えるとエミに変身できることになっています。
マジカルエミのフィギュアは、魔法の世界観が反映されていて、柔らかで繊細に作りこまれたフィギュアは多くのファンからも人気が高いフィギュアです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991