1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 境界線上のホライゾン 買取

境界線上のホライゾン 買取

境界線上のホライゾン 高価買取

境界線上のホライゾン 買取

境界線上のホライゾンのフィギュアを、どこよりも高価買取中!
「フィギュア高く売れるドットコム」では、どの買取専門店よりも人気の戦国学園ファンタジーアニメ「境界線上のホライゾン」フィギュアを高価査定します。
お問い合わせ時に、査定料無料で買取価格をスピード掲示。買取金額ご納得いただいた上でお引取りいたします。
全国対応で、カンタン便利な買取りサービスです。不要になった境界線上のホライゾンをはじめ、買い替えたいさまざまなシリーズやキャラクターのフィギュアはありませんか。ぜひ当店の宅配、出張、店頭買取サービスをご利用ください。お気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

境界線上のホライゾンのフィギュアについて

境界線上のホライゾンは、2011年より開始されたテレビアニメです。ジャンルとしては戦国学園ファンタジーで、小説も刊行されています。そんな境界線上のホライゾンの人気キャラクターズドン巫女の浅間智が1/8フィギュアとして、コトブキヤより登場しました。
原作者やイラストレーターによる徹底監修で、作中の姿を忠実に再現されています。ポージングも大きく反り返っており、1/8スケールのフィギュアとしては全高37cmです。衣装も細部までこだわり抜いて再現されており、フィギュアの造形やバインダースカートにハードポイントと言った各種メカパーツも、その造形や彩色にこだわっています。商品には境界線上のホライゾンの特製ポスターも付属されており、ポスターの裏面はフィギュアの背景としても使用できます。その為作中のシーンをフィギュアと共にリアルに再現出来、更には左右で彩色が違う凛とした瞳も、柔らかく女性らしいフォルムも圧巻の仕上がりになっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991