1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 銀河英雄伝説 買取

銀河英雄伝説 買取

銀河英雄伝説 高価買取

銀河英雄伝説 買取

アニメでも人気の銀河英雄伝説のフィギュアを手放すのに忍びない……
そんなあなたのために、フィギュア高く売れるドットコムでは、高価買取強化中です。
不要になった銀河英雄伝説のフィギュアをスピード査定で高価買取、全国どこからでもお引き受けします。送料・手数料はすべて無料で、宅配・店頭・出張の買取サービスよりお客様のご都合にてお選びください。
他店にはない高価査定と好評な買取サービスで、あなたの銀河英雄伝説フィギュアを高く買取します。まずはお気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

銀河英雄伝説のフィギュアについて

銀河英雄伝説は田中芳樹が1982年から連載を開始したSF小説です。これまで劇場版やTV放送などのアニメ化や舞台化、ゲーム化など、様々なメディア化がなされたり再アニメ化が発表されたりするなど、高い人気を誇っています。この作品のフィギュアがムービックというメーカーのカラコレというシリーズから発売されました。
このシリーズは、原作そのままのフィギュア化ではなくキャラクターを小さくデフォルメしたシリーズです。銀河英雄伝説の作中、二つに分かれた勢力、銀河帝国と自由惑星同盟のそれぞれから人気の高いキャラクター6種類がフィギュア化され、それが内容はランダムですが8つセットになって販売されています。小さいフィギュアですが、衣装の細かい部分やキャラクターの個性を表す持ち物などはしっかりと表現されています。さらにカルカンがついているので、鞄やファスナーにつけて持ち歩くことが可能です。たくさんの種類があるので、小さくても並べてみると銀河英雄伝説の雰囲気を再現することができます。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991