1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 斬魔大聖デモンベイン 買取

斬魔大聖デモンベイン 買取

斬魔大聖デモンベイン 高価買取

斬魔大聖デモンベイン 買取

斬魔大聖デモンベインのフィギュア買取をお考えなら、ぜひフィギュア高く売れるドットコムにお任せください。斬魔大聖デモンベインはパソコンゲームで、日本のみならず、世界のゲーム愛好家から人気があり、さまざまな種類のフィギュアが発売されています。リユース市場でも高値で取引されますので、高価で査定いたします。
送料や査定料は無料で、日本全国から斬魔大聖デモンベインをはじめさまざまな種類のフィギュアの買取依頼を受付けています。フリーダイヤルのほかに、サイトのお問い合わせフォームから申し込みいただくと、スピード査定いたします。きっとご満足いただけるサービスをご提供いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

斬魔大聖デモンベインのフィギュアについて

斬魔大聖デモンベインは2003年にニトロプラスより発売された18禁PCゲームです。18禁PCゲームとしては異色の様々なメディアミックス展開がされており、原作の人気ぶりが伺えるというものです。変身ヒーローやクトゥルー神話を題材にしたヒロイックサーガで、主人公である大十字九郎の周りの女性だけでなく、主人公搭乗機でタイトルにもなったデモンベインなども根強い人気を誇るなど、様々な点で今までの18禁PCゲームとは一線を画する作品であると言っても過言ではありません。
そんな斬魔大聖デモンベインのフィギュアですが、メインヒロインであるアル・アジフの他、ライバルキャラに付き添うエセルドレーダ、ライカやエルザといったキャラクターまでフィギュア化されています。またリアル等身以外にもねんどろいどなどの造形もなされており、どのフィギュアも精密かつ原作の魅力を最大限活かされており、斬魔大聖デモンベインファン以外にも多数のファンを獲得しています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991