1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 初音ミクフィギュアを高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

初音ミクフィギュアを高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

初音ミク フィギュア買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、初音ミクのフィギュアを宅配買取・出張買取・店頭買取の3つの方法でお買取しております。査定料・配送料・出張料金もすべて無料です!!「初音ミクのフィギュアいくらで売れるかな?」と思ったらお気軽に当店にお問い合わせください。
フリーダイヤルは毎日夜9時50分まで、いただいたお電話で仮査定金額の目安をお伝えいたします。ミクの買取はぜひフィギュア高く売れるドットコムにおまかせください。
初音ミクのフィギュアだけでなく各種ホビーも高価買取中です。また、フィギュア高く売れるドットコムでは、他の様々なボーカロイドも高価査定しております。まずはお気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

初音ミクフィギュアの買取実績

初音ミクのフィギュアを高く売るコツとは

ヤマハが開発した音声合成システムを採用したDTMソフトの名称でありキャラクター名でもある初音ミクのフィギュアはファンの間で高い人気を誇ります。ここでは、初音ミクの概要や人気フィギュアの情報、高く売るポイントなどについてご紹介しましょう。

【初音ミクの概要】
初音ミクの名をインターネットのニコニコ動画などで初めて知った、という方も多いかもしれませんが、初音ミクは元々ヤマハが開発した音声合成システムVOCALOID2を採用したDTMソフトの名称で、その合成された声の持ち主が初音ミクという設定です。現在ではすっかり人気キャラクターとして定着し、数多くのフィギュアも市場に出回っています。

【ねんどろいど】
フィギュアファンの間では有名なメーカー、グッドスマイルカンパニーから販売されているねんどろいどにも初音ミクのフィギュアがあります。デフォルメサイズのフィギュアですが、特徴をしっかりと捉え細部にわたって忠実に再現されていますし、好きなポージングを楽しめるという部分も人気の理由でしょう。初音みくだけでなく、他のボーカロイド系製品も買取市場では高い人気を誇っています。

【ドルフィーシリーズ】
ボークスが提供するドルフィードリームシリーズにも初音ミクのフィギュアはあります。ドルフィーは従来のドールでは再現することができなかった可動動作を実現したドールで、追加パーツを入手して交換したり、自由にポージングさせたりすることもできます。非常にハイクオリティな造りとなっていますから、買取店でも高額査定が期待できるのではないでしょうか。

【思わぬ製品も高く売れる】
ゲームセンターのUFOキャッチャーなどでしか手に入れることのできない限定アイテムも高く売れることがあります。初音ミクは人気のキャラクターですからUFOキャッチャーにも沢山登場していますし、中には水着姿などのレアなフィギュアもあります。こうしたレアなフィギュアはマニアのあいだで高値取引されていますし、正しい知識有する買取専門店なら高額査定となることが多いです。

【シリーズごと査定を受ける】
フィギュアは一体で売却するよりも複数体同時に売却した方が高額査定に繋がることがあります。初音ミクなら、同じボーカロイドシリーズに登場するキャラクターのフィギュアと一緒に査定を受けることでより高額査定になることも考えられます。高く売りたいのなら一体ずつ持ち込まず複数体同時に持ち込んで査定を受けてみましょう。

買取価格を調べる
0120-945-991

初音ミクについて

初音ミクは、2007年クリプトン・フューチャー・メディアから発売のヤマハの開発した音声合成システム『VOCALOID2』を採用したDTMソフトの製品であり、キャラクター名です。発売直後より作成された楽曲やキャラクターイメージを用いた動画がニコニコ動画などの動画投稿サイトにアップされ、DTMソフトウェアとしては異例のヒットを遂げました。
また、初音ミクはイラストレーターのKEI氏によるキャラクターデザインで、DTMソフトという枠を超えてキャラクター自体の人気を確立し、ゲームやCD、フィギュアやホビーなどへの展開をはじめ単独イベントも毎回盛況です。
初音ミクの人気はそのコラボの多さでも有名です。2011年にはミクGTプロジェクトとしてレースにも登場し、2012年にはコンビニエンスストアのファミリーマートとコラボしたキャンペーンがとても大々的に取り上げられました。

フィギュア高く売れるドットコムの特徴

■査定料無料
買取時に査定料・宅配配送料・出張料・振込手数料などすべて当サービスが負担いたします。
お客様には買取金額をそのままお渡し!
■査定は複数品可能!
ねんどいろやゴッドスマイルカンパニーなど様々なメーカーの初音ミクフィギュアがございましたら、 同時査定も致します。1点から数十点まで一つずつ買取価格をお伝えしますので、納得した価格のフィギュアのみ売却可能です。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991