1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 秋葉原 フィギュア買取

秋葉原 フィギュア買取

秋葉原でフィギュア買取店をお探しの方へ

秋葉原で、美少女フィギュアやドール、超合金やミニカー等の高価買取店をお探しなら当店にお任せください。
大量のフィギュア(例:100体の買取依頼など)、サイズの大きい等身大フィギュアのまとめて買取も承っております。
グッドスマイルカンパニーやコトブキヤ、ホットトイズ、エンターベイ、ボークスなどの各メーカーフィギュア以外にも、お客様がご不要と感じたフィギュアなどございましたらお気軽にご相談ください。
査定料、送料なども一切無料のフィギュア買取専門店『フィギュア高く売れるドットコム』はあなたの買取のご相談をお待ちしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

 

秋葉原について

東京には魅力的なショッピングスポットがたくさんありますが、なかでも特別なのは何と言っても秋葉原でしょう。地方に住んでいる人でも、もしフィギュアに代表されるオタク文化に興味があるなら、東京まで出かけても決して損にはなりません。わざわざ秋葉原目当てに海外から外国人観光客が大勢来るくらいですから。
まさに秋葉原は、世界中のその手のファンにとっての、一大聖地だと言えるでしょう。
まずJR秋葉原駅の電気街口を降りると、目の前に「ボークス」というお店が目に入ります。一般にはあまり知られていませんが、有名なメーカーの1つです。店内にはたくさんの模型やフィギュアが立ち並び、まるでおとぎの国にでも迷い込んだかのような錯覚を覚えます。なかにはボークス自身が企画、開発したフィギュアや模型もあり、それらはその精巧な出来栄えから、ファンにとって垂涎の的となっています。
大きな玩具メーカーからは決して商品化されないような複雑な作りであったり、マイナーなキャラクターであっても、ボークスはそれを魅力的な商品として販売する力があります。それは、こだわりを持った優れた原型師がいるからで、その匠の技により生き生きとしたフィギュアが製品化されているからです。価格が多少高くても人気があるのは、メーカーとしての強い意気込みがあるからでしょう。東京へ訪れる際には、ぜひとも訪れたいお店の1つです。

 

買取価格を調べる
0120-945-991