1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. シリーズ別 買取品一覧
  3. 聖闘士聖衣神話 買取

聖闘士聖衣神話 買取

聖闘士聖衣神話 高価買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、聖闘士聖衣神話のフィギュアを高価買取中!新品・中古品に限らず聖闘士聖衣神話なら、買取大歓迎です。
送料・査定料一切無料で、全国どこからでもご利用いただける買取サービスを実施しております。ご依頼いただいた聖闘士聖衣神話は、リアルタイムの買取相場で高価査定いたします。常に適正な価格の提示が可能ですので、「これいくら」と思うフィギュアがありましたら、ぜひ当店にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

聖闘士聖衣神話シリーズで高く売れるフィギュアとは

少年ジャンプで連載が開始されて以降、テレビアニメも制作されるなど高い人気を誇った聖闘士星矢。ここでは、聖闘士星矢のフィギュア、聖闘士聖衣神話シリーズの概要や人気商品、高く売るポイントなどについてご紹介しましょう。

【聖闘士聖衣神話の概要】
聖闘士聖衣神話は、玩具メーカーバンダイより販売されている聖闘士星矢のフィギュアシリーズのことを指します。マンガ、アニメで人気を誇った聖闘士星矢に登場するキャラクターをフィギュア化しており、世界的なヒットとなりました。これまで数多くの製品がリリースされ、熱狂的なファンも大勢存在します。

【サジタリアス星矢】
聖闘士星矢の主人公であり、元々ブロンズ聖闘士だった星矢が射手座のゴールドクロスを纏っているフィギュアです。聖衣はオブジェ形態にして鎮座させることもできますし、翼部分が可動しますから羽を広げた状態にすることも可能です。作品の主人公ということもあり、更に当初は纏っていなかったゴールドクロスを纏っているということでファンの間でも人気が高いですから高額査定も期待できるでしょう。

【アンドロメダ瞬 神聖衣-10th Anniversary Edition-】
鳳凰一輝の弟であり、星矢と苦楽を共にしたブロンズ聖闘士アンドロメダ瞬の神聖衣を纏ったバージョンとなります。コチラの製品は聖闘士聖衣神話10周年を記念して制作された製品ということもあり、市場価値は高いと言えます。もちろん、こちらも聖衣をオブジェ形態にすることが可能です。原作開始当初から高い人気を誇っていたキャラクターですから、高値での売却も充分可能でしょう。

【バルゴシャカ】
黄金聖闘士シリーズ第三弾として発売されたバルゴシャカのフィギュア。聖衣の素材はダイキャストで、ゴールドメッキによって美しい仕上がりを見せています。もちろん、可動タイプですから自由なポージングが可能ですし、座禅を組んだ姿も再現できます。バルゴシャカも連載当初から人気のキャラですし、男女問わず熱狂的なファンがいますから比較的高値が期待できるのではないでしょうか。

【メッキ剥げには注意が必要】
聖闘士聖衣神話のフィギュアシリーズでは、聖衣にダイキャストが使われており、黄金聖衣に至ってはゴールドメッキ加工が施されています。メッキは衝撃などによって剥げてしまうこともありますし、扱いを誤ると色がくすんでしまうこともあります。そうなると買取専門店での査定額も低くなってしまいますから、保管にはくれぐれも注意しましょう。

買取価格を調べる
0120-945-991

聖闘士聖衣神話のフィギュアで思い出した少年時代

私は聖闘士星矢というアニメを少年時代リアルタイムで見ていました。内容は主人公とその仲間がクロスという鎧のようなものを装着して、聖闘士という戦士になって敵の聖闘士と戦っていくというものでした。当時私は主人公とクロスがセットになったフィギュアを親にねだって何種類も持っていて周りの友達と見せ合っていたものです。今となってはいい思い出です。 それから20数年たまたまショッピングセンターに行ったとき聖闘士聖衣神話と書かれたフィギュアが売っていました。ちなみに聖闘士聖衣神話のフィギュアというのは先に書いた私が持っていた主人公の全身可動の人形とクロスという鎧がセットになったフィギュアを現代の造形美と最新の技術で表現したアクションフィギュアシリーズです。思わず手に取ってみると半端じゃないリアルさとクオリティーに驚きました。思わず当時と同じドラゴン紫龍を購入をしてしまいました。聖闘士聖衣神話シリーズは聖闘士星矢、聖闘士星矢Ωとありそのなかでゴールド聖闘士、ブロンズ聖闘士などいろいろあります。どれもアニメに忠実です。すっかり聖闘士聖衣神話シリーズにはまってしまいました。当時の懐かしい思い出が甦ってきました。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991