1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. IS/インフィニット・ストラトス

IS 買取

IS 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、ISのフィギュアを高価買取中です。ISのフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ISの可愛いヒロインたちのフィギュアが登場です

ISとは学園ラブコメとSF要素が合わさったライトノベル原作のアニメ作品です。架空の兵器としてインフィニット・ストラトスと言うものが登場し、通称ISと呼ばれています。
物語の中では魅力的なヒロインたちが登場しており、可愛いポーズを取ったヒロインがフィギュアとして発売されています。
フィギュアには通常の学園制服を着ているものから水着姿だったり、メイド服を着ていたりなど様々なコスプレをしています。ポーズにもこだわりがありISのヒロインたちの魅力を存分に引き出しているため、フィギュアをただ並べて飾るだけでも十分にその存在感を表してくれます。
ISのもうひとつの魅力にメカの存在があります。ヒロインたちが操縦しているメカを再現したフィギュアもあり、可愛さだけでなくかっこ良さも表現しています。ヒロインごとに異なるメカを使用しており、それぞれの躍動感のあるポーズには迫力があります。フィギュアを買い揃えて原作の世界観を再現してみるのも面白いです。

かんたん・あんしん買取サービス

■店頭買取■
まずは、直接店頭にお持ちいただく方法です。その場で査定し現金化できるので、素早くお売りいただけます。事前に電話等でお申込みいただくとさらにスピーディーに買取ができます。そちらもご利用ください。

■宅配買取■
次に、宅配でお品物を送っていただく方法です。こちらの方法で売却していただく場合、梱包用の段ボールと緩衝材を無料でお届けします。そちらにお品物を梱包していただくだけで売却ができます。
梱包に必要なものはすべてこちらでご用意させていただきますので、お気軽にご利用ください。また、お急ぎの方におすすめの、スピード出荷サービスもございます。14時までのご成約で最短その日のうちに出荷にお伺いできるサービスとなっています。梱包用キットは集荷の際にお持ちしますので、とてもお手軽です。日本全国対応しております。

■出張買取■
最後に、スタッフが直接お客様宅まで伺い買取を行う方法です。もちろん出張料は無料、梱包も一切不要です。当日はその場でお品物の確認をし金額をお渡しします。お部屋からの運搬もスタッフが行いますので、お引っ越しに伴う大量のお品物や大型のお品物などもお任せください。
出張エリアはホームページに記載しております。 また、ホームページから今すぐ価格をチェックしていただくことができます。必要事項の記入等60秒ほどで済みますので、是非ご利用ください。
お電話でのお問い合わせも承っております。他にも詳しいお取引の手順や方法などホームページの方に詳しく記載しておりますので、ご覧ください。

■査定額アップのポイント■
購入時に商品が入っていた外箱も収納や保管に必要となりますので査定対象となります。フィギュアは外観の美しさが大切なので、埃を落とす際には使用する道具にも十分注意してください。まとめて沢山の品物を査定に出していただくと査定額アップに繋がります。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991