1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 聖闘士星矢フィギュア 買取

聖闘士星矢フィギュア 買取

聖闘士星矢フィギュア買取いたします。

フィギュア高く売れるドットコムでは、聖闘士星矢のフィギュアを高価買取中です。聖闘士星矢のフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

買取商品例

  • 聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 聖闘士聖衣神話 スフィンクスファラオ
  • 聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ(神聖衣) サガサーガプレミアムセット 聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- フィギュア バンダイ
  • TSUME ART 聖闘士星矢 サガ HQS フィギュア
  • 聖闘士聖衣神話EX 聖闘士星矢 ジェミニサガ(リバイバル版) 約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア

上記以外の商品も高価買取していますので、お気軽にお問い合わせください。

フィギュア買取の流れ

①電話・webでのお問い合わせ
電話は朝9時15分から夜9時まで、webは24時間受け付けております。お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。
②事前査定
お問い合わせ時に商品の査定額の目安をお伝えします。webでお問い合わせいただいた場合、翌営業日までにお返事いたします。
③買取方法決定
買取方法は店頭買取・出張買取・宅配買取の3つございます。すべての方法が費用無料です。
④査定
店頭もしくはお客様のご自宅で査定いたします。
⑤買取
査定額にご納得いただけた場合、買取いたします。店頭買取・出張買取は現金払い、宅配買取は口座振り込みです。

3つの買取方法

☆ご本人様確認書類が必要ですので、運転免許証等を必ずご用意ください。
店頭買取
東京・埼玉・横浜・仙台・名古屋・大阪・神戸・福岡の8店舗がございます。お近くの店舗に商品をお持ちください。
・無料駐車場がございます。
・定休日はございませんので、土日祝日にもご利用いただけます。
・最も早い買取方法です。(事前にご予約いただくとスムーズです)
・査定後、現金払いいたします。
・無料ドリンク・雑誌漫画がございますので、査定待ち時間にご利用ください。

宅配買取
ご自宅に届いた梱包セットに商品を詰めて、指定の当社店舗にお送りください。査定額はメール・電話でお伝えします。
・査定後、口座振り込みいたします。
・ご自宅にいながら商品を売却することができるので、忙しいお客様にもぴったりです。
・複数のフィギュアをまとめて査定することもできます。

出張買取
査定スタッフがお客様のご自宅に訪問し、査定後その場で現金払いたします。
・ご自宅で商品を売却することができるので、ご来店いただく必要がありません。
・フィギュアを複数まとめて査定、またフィギュア以外の取扱商品を一緒に査定することも可能です。(鉄道模型・家電・ブランド家具・スポーツ用品・教材など多岐に渡る商品をお取り扱いしています。下の「フィギュア以外のジャンルも高価買取」にご案内しています)

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

フィギュアをより高く売るためには

①きれいに掃除しましょう
新品の状態に近づけると、より査定額が上がります。清潔なクロス、柔らかいブラシなどで優しくお手入れしましょう。その際に部品を傷つけてしまわないように気をつけましょう。
②箱・保証書・説明書は一緒に査定に出す
箱・保証書・説明書などの付属品があれば、一緒に出しましょう。
③新品の商品は開封しない
新品の商品は、新品であることが見て確認できるように、開封しないで査定に出しましょう。
④まとめて査定に出す
値段がつかないと思っていた商品にも、思わぬ値段がつくことがありますので、ご不要になったフィギュアはすべてまとめて一緒に査定に出しましょう。

よくあるご質問

■定休日は?→定休日はございませんので、土日祝日にもご利用いただけます。棚卸しの関係で一部営業時間が変更になる場合もございます。
■事前査定とは?→電話・webでのお問い合わせ時に査定希望商品の査定額目安をお伝えするものです。web問い合わせの場合、翌営業日までに価格をお伝えします。
■法人でも買取サービスを利用できますか?→法人のお客様とのお取引も喜んで承ります。出張買取・宅配買取等便利なサービスがございます。フィギュア以外の商品もまとめてお買取いたします。
※法人様専用電話番号:03-5619-6060
■未成年でも利用することはできますか?→18歳未満のお客様はご利用できませんので、必ず保護者の方に同意いただき、保護者の方からお申込みください。
■故障した商品も売れるますか?→商品によってはお取り扱いしていますので、お気軽にお問い合わせください。多少のキズや汚れがあっても問題ございません。
■売りたいのはまだ先ですが、査定することは可能ですか?→可能です。ただし、時間が経つと、お伝えした事前査定額より値段が下がってしまう場合もございます。
■支払い方法は?→店頭買取・出張買取は現金払い、出張買取は口座振り込みです。
■複数の商品をまとめて売ることは可能ですか?→可能です。複数商品もまとめて査定いたします。出張・宅配買取は、ご来店・持ち運びが不要です。
■北海道・沖縄に住んでいますが、利用できますか?→北海道・沖縄を含め、全国に対応しています。(一部地域を除く)
■買取当日立ち会うのが申込み本人でない家族の場合にはどちらの本人確認書類が必要ですか?→当日立ち会う方の本人確認書類をご用意ください。

聖闘士星矢とは…

聖闘士星矢とは、車田正美氏の原作で週刊少年ジャンプにて連載をされていた、アニメにもなった有名な漫画です。
アニメ化のほかにパチンコ台やパチスロ台にもなり聖闘士星矢ブームが起きました。また、フィギュアも制作され爆発的大ヒットになりました。

壮大な物語がフィギュアで蘇る

物語は、聖闘士(セイント)と呼ばれる少年たちが、女神(アテネ)を守るために数々の敵と戦うものですが、聖闘士には、青銅(ブロンズ)聖闘士、白銀(シルバー)聖闘士、黄金(ゴールド)聖闘士等がおり、それぞれが星座等をモチーフにした聖衣(クロス)と呼ばれるものを身にまとって戦います。
戦いの優劣は、小宇宙(コスモ)と呼ばれる体内に秘められた爆発的エネルギーを駆使することによります。黄道12星座になぞらえた黄金聖闘士たちの小宇宙は強大なものであり、はじめは青銅聖闘士である聖闘士星矢達は全く歯が立ちませんが、第七感(セブンセンジズ)と呼ばれる、人の感覚を超えた感覚を開花させることにより、小宇宙を燃焼させ、驚くべき強大な力を手に入れ、黄金聖闘士たちを破っていくのです。
この黄金聖闘士達との戦いの後も、アテナをめぐり海皇ポセイドン、冥王ハデスとの戦いに挑んでいく物語です。

並べてコレクションする楽しさを味わう

その聖闘士星矢のフィギュアですが、星矢をはじめとする青銅聖闘士は勿論、黄金聖闘士まで数多くが制作され、そのフィギュアの精巧な作りは目を見張るものがあります。
現在そのフィギュアの買取はオークション等で行われていますが、人気の上昇に伴って買取価格も上昇しつつあります。
聖闘士星矢世代の人々はリアルタイムで感動していたときはなかなか手が出せなかった高価なフィギュアにも、大人になったいまなら青春をもう一度、との思いから買取などが脚光を浴びているのでしょう。
フィギュアというと幼く感じますが、決してそうではありません。聖闘士星矢世代の大人達が買取等を利用して、あの頃果たせなかった思いを遂げているのです。
買取もやはり人気があるのは、星矢、紫龍、氷河、瞬、一輝の青銅聖闘士5人衆と12黄金聖闘士達です。その他の聖闘士達の買取も高騰しつつあるようですので、聖闘士星矢ブーム再来を予感させます。

聖闘士星矢のフィギュアと言えば聖闘士聖衣神話シリーズ

聖闘士星矢のフィギュアで有名なものと言えば、聖闘士星矢聖衣神話シリーズになります。このシリーズは星矢やゴールド聖闘士といった有名キャラクターだけでなく、アニメに出てきたたくさんのキャラクターがフィギュアになっています。もちろん聖闘士星矢Ωといった派生作品のキャラクターもフィギュア化されています。 この商品の特徴は2つあります。まずはフィギュアが可動式であるということです。このおかげで星矢のペガサス流星拳といった原作で出てきた技をフィギュアで再現することができます。更に付属パーツもあるのでそれを使ってより多くのスタイルを再現することができます。これで自分の好きな格好をさせて部屋に飾ることができます。 2つ目は、聖衣部分でオブジェ形態を作れることができることです。オブジェクト形態というのは聖闘士が聖衣をつける前の聖衣の状態のことで、それぞれ星座の形を模した形をしています。ということは、オブジェ形態を作ってそれだけを飾ることもできるんです。ゴールド聖衣のオブジェクト形態を並べてたらとても豪華な雰囲気になりそうですね。フィギュアはたくさん出ているので、お気に入りの聖闘士星矢のキャラクターを買ってみてはいかかでしょうか。

なぜ高く売れるの?

①販売店舗がない分コストカット
販売に実店舗を持っていないため、コストが削減でき、その分を買取価格に還元することで、高価買取を実現しています。
②価格交渉にも応じています
電話・メールでの価格交渉にも対応しています。お客様にご満足いただくため、可能な限りご要望にお応えします。

買取価格を調べる
0120-945-991