1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. シャイニング・シリーズ 買取

シャイニング・シリーズ 買取

シャイニング・シリーズ 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、シャイニング・シリーズのフィギュアを高価買取中です。シャイニング・シリーズのフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法

買取方法は宅配、出張、店頭の3パターンからお選びいただけます。

宅配買取
宅配の場合は、事前査定金額にご納得いただいた後、無料で梱包用の段ボールと緩衝材をお届けしますので、そちらにお品物と必要書類を同封してください。
ご連絡いただき次第当店スタッフが集荷に伺います。その後こちらで内容確認を行い最終価格をお伝えしますので、ご了承いただけたらご指定口座にお振込みという流れになります。もちろん送料は無料です。
14時までなら当日集荷が可能なスピード集荷サービスもございますので、お急ぎの方はぜひご利用ください。

出張買取
大型商品や品数が多い場合は無料出張も承っています。
運搬や梱包も必要なく、その場で本査定し金額をお渡しするので、とてもスピーディーにすすめることができます。

店頭買取
東京、大阪など、全国8店舗あるリユースセンターでは店頭お持ち込みも可能です。事前査定額にご納得いただいた上で、必要書類をご持参のうえお越しください。その場で本査定と金額のお支払いをいたします。
みなさまのご利用、お待ちしております。

高価買取対象商品

■壽屋
霧香・永羽・亞爾瑪 紅葉羽衣ver.
シャイニング・ブレイド ローゼリンデ・フレイア
シャイニング・アーク 光明の熾天使サクヤ -Mode:セラフィム-

■アルター
シャイニング・ハーツ ローナ 水着Ver.
シャイニング・ブレイド ミスティ
シャイニング・ウィンド ホウメイ

■アルファマックス
シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ
ブレードアークス from シャイニング 王白龍

上記以外のフィギュアも高価買取対応中!お気軽にお問い合わせください。
シャイニング・シリーズ ドルフィードリームも高価買取中!

シャイニング・シリーズのフィギュアは、色々なキャラクターがいます

シャイニング・シリーズは、漫画アニメから人気になったものをセガのゲームにしたものです。それはセガのシャイニング・シリーズとして人気が生まれたシリーズです。その人気キャラクターは魅力的な女の子たちですが、その姿をフィギュアにしたものが評判が高いのです。とてもグラマーな可愛いキャラクターのフィギュアたちですが、シャイニング・シリーズで多くのキャラクターがいます。それはシャイニング・アークよりサクラやシャイニング・ブレイドよりアイラのフィギュアなど色々に登場するキャラクターたちです。
そのシャイニング・シリーズの中から好きなシリーズを選んで、フィギュアのコレクションをするのも楽しいでしょう

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991