1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 侵略!イカ娘 買取

侵略!イカ娘 買取

侵略!イカ娘 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、侵略!イカ娘のフィギュアを高価買取中です。侵略!イカ娘のフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

侵略!イカ娘のフィギュアの特徴とは

人気アニメの場合には関連商品が数多く発売されますが、その中でも代表的なものには登場キャラクターのフィギュアがあげられます。特に話題になった深夜アニメの侵略!イカ娘の場合には、主人公が水色の触手を持っていて可愛らしいために、フィギュアも人気商品になっています。また侵略!イカ娘の標準的なフィギュアの場合には、キャラクターを忠実に再現した商品もありますが、デフォルメしたデザインの商品も人気が高いのです。特に侵略!イカ娘の場合には「ミニイカ」と呼ばれる小さなキャラクターが登場する場面があるので、侵略!イカ娘のフィギュアの中でも「ミニイカバージョン」は特に人気があります。またミニイカバージョンの場合には様々な表情のフィギュアがあり、5種類まとめて通販サイトで購入することも可能です。そして通常サイズのフィギュアの場合には複数の表情パーツがセットになっている商品もあり、いろいろな表情を楽しむこともできます。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991