1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. そらのおとしもの 買取

そらのおとしもの 買取

そらのおとしもの 高価買取

そらのおとしもの 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、そらのおとしものフィギュアを高価買取中です。そらのおとしものフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

お電話受付時間: 朝9時15分から夜9時まで
web受付時間: 24時間

買取価格を調べる
0120-945-991

フィギュア買取について

■完全無料■
お客様の費用負担は一切ございません。

■ご自宅で売却完了■
宅配買取・出張買取はご自宅にいながら商品を売却することが可能です。

■即現金化可能■
店頭買取・出張買取は査定後その場で現金払いすることができます

■複数商品まとめて査定可能■
多種類のフィギュアを(同種類複数でも)まとめて査定・買取できます。

■他ジャンル(家電等)も一緒に査定可能■
当社は家電・ブランド家具・鉄道模型・工具・時計・オーディオ・スポーツ用品など多岐に渡る商品を買取しており、それらを一括して査定することが可能です。

■査定額に納得いただけなければ返品■
もちろん、査定額に納得いただけない場合には、商品をお返ししますので、安心してご利用ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

「そらのおとしもの」のフィギュア買取方法

そらのおとしものはたくさんのグッズが市販されており、ロングセラーとなっているので当店でも人気の商品です。買取も実施していますので、お家にあるそらのおとしもののグッズがありましたら是非お問い合わせ下さい。今でも当時のグッズが高値で売買されています。新品でなくてもお値段が付くのもありますので、いらなくなったフィギュアがありましたら一度ご依頼下さい。

▼スピード集荷の買取方法について▼
すぐに売却を希望するお客様あれば、スピード集荷をおススメします。スピード集荷では14時までにお電話でお申し込みいただければ、当日の18時から21時までの間に、お荷物を引き取りに伺います。14時すぎた場合のお申し込みは、翌日の午前中に荷物を受け取りにきますので、お売りしたい物がございましたら箱に詰めて送るだけです。本人確認書類として免許証や保険証などの写しが必要になるので、事前にご用意していただけるとスピーディーに発送できるかと思われます。当店に現物が到着次第、査定しますので、結果がわかりましたらご報告いたします。早ければ当日、遅くても翌日にはご連絡致します。査定金額がご満足いただけましたら即お振込致します。

梱包材が用意できない場合には、当店から梱包用の箱とプチプチの緩衝材を指定された日に無料で配達します。集荷はご自宅まで取りに来ますのでお売りしたい品物を箱に詰めるだけです。送料などの費用は一切かかりません。複数のフィギュアを入れて売却できるのでオススメの方法です。お売りしたい物が大きくて持ち運びが大変でしたら、出張による買取も行っているのでご利用下さい。お客様のご都合の良い日時を指定していただければその日に訪問致します。その場でお値段がわかりますので、査定結果が出た段階で現金をお支払いします。店頭でも同じように査定していますので、お気軽にご来店下さい。

そらのおとしものフィギュアのご紹介

そらのおとしもののフィギュアは色々発売されていますが、その中でも今回は「ねんどろいど」から出ているフィギュアを紹介したいと思います。現在ねんどろいどから出ているそらのおとしもののフィギュアはイカロスとニンフの2体です。2.5頭身のフィギュアで全体的に丸々してかわいらしい物になっています。両方の製品とも付属パーツがたくさん付いており、様々な格好を作ることができます。イカロスのフィギュアではウラヌス・クイーンモードも再現することができます。イカロス、ニンフともにお勧めの格好はおっとり顔の表情にイカロスはスイカ、ニンフはポテチを持たせた格好です。アニメでもこの格好の時は2.5頭身くらいだったので、このフィギュアとよくマッチしてかわいいです。そらのおとしものシリーズは現在この2つですが、劇場版が公開さたら、新しいキャラクターの発売に注目ですね。このシリーズは本当にかわいいのでそらのおとしものファンなら買って損はないと思います。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

査定額アップのために

1. きれいにお掃除しましょう
清潔な布・柔らかいブラシなどで丁寧にお掃除しましょう。
2. 付属品(箱・説明書・保証書など)は一緒に査定
箱・説明書・保証書などの付属品は一緒に査定に出しましょう。
3. まとめて査定
売れないと思っていた商品にも思わぬ値段がつくことがありますので、不要な商品はまとめて査定に出しましょう。

買取価格を調べる
0120-945-991