1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. とらドラ! 買取

とらドラ! 買取

とらドラ! 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、とらドラ!のフィギュアを高価買取中です。とらドラ!のフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

とらドラは高校生の恋愛事情を題材とした作品で、アニメ放送から数年経った今も多くの人に愛されて、関連商品の人気も衰えていないため高額査定を行える商品が数多く存在します。
中でも、主要女性キャラクターのフィギュアは非常に人気が高いので、未開封・開封を問わず高価買取に繋がる可能性が高くなっています。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

■他店との比較、査定だけでも大歓迎■
高く売れるドットコムでは、事前にネットや電話で査定額をお出ししていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。 売却するか決まっていないけれど相場だけでも知りたいという方も大歓迎です。査定額に納得ができない場合には無理にお売りいただく必要はありませんから安心してご利用いただけるのです。

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
また、高く売れるドットコムでは、店舗買取の他に、宅配や出張といった便利なサービスを提供しています。
宅配は売却品を配送するだけですし、出張は査定士がお客様の元までお伺いするシステムになっていますので、わざわざ店舗まで出向かなくてもご自宅にいながら査定から売却まで行うことができるのです。
しかも、全国どこからでも無料で対応していますからお得に売却することができます。忙しい人や買取を利用するのが面倒だという人でも気軽にご利用いただけます。

とらドラ!のフィギュア

とらドラ!はライトノベルが原作の作品で、2008年にはテレビアニメ化され、本編が終了した後もゲーム化がされるなど今でも沢山のファンを持つ超ド級の学園ラブコメディーです。
クラスメートである手乗りタイガーこと逢坂大河と優しい強面な高須竜児のお互いの恋の行方を個性たっぷりな魅力的なキャラクターたちが一緒になってドタバタ盛り上げます。そんなとらドラ!のフィギュアは沢山の魅力的なキャラクターが多いので人気があります。
とらドラ!の二人の主人公はもちろんですが、サブキャラの熱血女子高生”みのりん”こと実乃梨、スーパー女子高生モデルの川嶋亜美などのフィギュアも大人気です。
特にアニメの劇中で竜児をめぐってバトルを繰り広げた大河と亜美の水着姿のフィギュアの完成度は非常に高く、あみちゃんのスーパーボディーとたいがの可愛らしいお団子頭の水着姿はフィギュアを見るだけでストーリーが思い返すことが出来きるほどで、とらドラ!フィギュアコレクションに華を添えます。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991