1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 武装神姫 買取

武装神姫 買取

武装神姫 高価買取

武装神姫 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、武装神姫のフィギュアを高価買取中です。武装神姫のフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

武装神姫シリーズの人気商品を高く売るコツ

これまで数々のフィギュアファンを虜にしてきた製品は数えきれないほど存在しますが、その中でも武装神姫シリーズは特に有名です。ここでは武装神姫の概要や人気製品の情報、高額査定に結びつくコツなどをお伝えしましょう。

【武装神姫の概要】
武装神姫はゲームメーカーとして知られるコナミから販売されているフィギュアシリーズで、数あるフィギュアシリーズの中でも長い歴史を持つことでも知られています。元々はオンラインゲームに参加するためのシリアルコードを付属させて販売されていた経緯もありますが、現在ではアニメも制作されるなどファンの間では依然高い人気を誇っています。

【武装神姫フィギュアの特徴】
コナミからリリースされているこちらのフィギュアシリーズは、高い自由度を実現したアクションフィギュアとなっており、カスタマイズすることなく様々なポージングが可能となっています。また、デザイン性も高いですし、武器や防具関連のパーツも豊富ですから好きなようにカスタマイズして自分だけのオリジナルフィギュアとすることもできるのです。

【フブキ 黒き翼Ver.】
高い評価を得ていたカスタムファクトリー製品の一つで、以前まではフブキの爪がゴールドでしたがこのバージョンではイエローブラウンに変更されています。極意之巻物や忍者刀風花などのパーツも付属していますし、細かいディテールにも拘った逸品に仕上がっています。ファンのあいだでは人気のキャラのため買取専門店でも比較的高額な査定が期待できるでしょう。

【ツガル Blue Xmas ver.】
彩色済みアクションフィギュアですが一部組み立て式となっています。細かい部分まで丁寧に仕上がっており、コレクターのあいだでも高い評価を得ています。発売が2007年ですから美品のまま存在する製品は少ないかもしれませんが、コンディションが良ければ高値で売却することは充分可能と言えるでしょう。気になる方は一度査定を受けてみては如何でしょうか。

【専門店で査定を受けよう】
武装神姫のフィギュアシリーズは長く続いているため、古い時期に発売された製品はあまり市場に出回っていません。それゆえに製品によっては高値で取引されているものもありますし、市場価値が高い製品もあります。コンディション次第では良い値段を提示してくれることもありますから、気になった方は買取専門店で査定を受けてみましょう。リサイクルショップなどではなく買取専門店がおススメです。

買取価格を調べる
0120-945-991

武装神姫のフィギュアについて

フィギュアと一言で言っても様々なシリーズがありますが、その中でもコナミから出ている武装神姫というフィギュアシリーズがあります。武装神姫はフィギュアのシリーズとしてはとても長く続いているもので、もともとは武装神姫のフィギュアを買うとそれについているシリアルコードでネットゲームができるというものでした。簡単に言うと、例えば天使型アーンヴァルのフィギュアを買うと、ネットゲーム武装神姫バトルロンドで天使型アーンヴァルを使ってゲームがプレイできるわけです。このネットゲームは惜しまれつつ終了してしまいましたが、PSPでゲームが出ている他、昨年2013年にはアニメになるなど、まだ武装神姫は動いています。武装神姫はリペイントを含めると100種類近い数が出ており、まずネットでどんな神姫がいるのか調べて、気に入るものを探しましょう。どうしても発売から時間のたっているものは見つけることが難しいのですが、根気よく店舗を回って探すか、もしくはネットを活用して見つけてみましょう。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991