1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 北斗の拳 買取

北斗の拳 買取

北斗の拳 高価買取

北斗の拳 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、北斗の拳のフィギュアを高価買取中です。北斗の拳のフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん買取方法

3つの買取方法がございます。すべての方法が無料です。お申込時に、お客様一人ひとりに最適の方法をご提案いたします。
ご不明な点がございましたら、電話・メールでお気軽にお問い合わせください。

宅配買取:ご自宅に届いた梱包セットに商品を詰め、指定の店舗にお送りいただきます。
全国に対応しており、多くのお客様にご利用いただいております。
②査定額を電話・メールでお伝えし、口座振り込みいたします。
③ご自宅でお取引が完了する大変便利な方法です。

店頭買取東京・埼玉・横浜・仙台・名古屋・大阪・神戸・福岡の8店舗がございます。
①全店舗に無料駐車場がございます。
②基本的に最も速い方法です。事前にご来店日時をご予約いただくと、よりスムーズです。
③無料ドリンク・雑誌・漫画のご用意がございますので、査定待ち時間にぜひご利用ください。

出張買取:査定スタッフがご自宅にお伺いし、査定後現金払いいたします。
①全国広範囲に対応しています。対応地域は下の「買取出張エリア」にございます。
②ご自宅でお取引が完了するため、ご来店不要です。
他ジャンル商品もまとめて査定することが可能ですので、引っ越し等に大変便利です。

買取品目例

・CRAZY HEADS 北斗の拳 サウザー
・北斗の拳1/6胸像 世紀末覇者ラオウ
・北斗の拳1/6胸像 北斗神拳伝承者ケンシロウ
・海洋堂 北斗の拳 ガレージキット 1/12 ラオウ
・メガソフビアドバンス 北斗の拳 MASー012 ケンシロウ胸像 ブロンズ調ver 海洋堂


上記以外の商品も高価買取していますので、ぜひお問い合わせください。

高く売れるドットコムの特徴

□高く売れる□
販売店舗を持たない分、コストを削減でき、高額買取を実現しています。

□ご来店不要□
宅配・出張買取はご自宅でお取引が完了しますので、ご来店いただく必要がありません。

□売値がすぐわかる!(目安)□
お申込み後に電話・web事前査定を行っており、商品査定額の目安をお伝えしております。お急ぎの方はお電話でお申込みください。原則いただいたお電話内で査定額目安をお伝えしています。 web申込みは翌営業日までにお返事しています。

□全国対応□
宅配買取は北海道から沖縄まで全国に対応しております。宅配買取も、全国広範囲に対応しています。(一部対応外の地域もございます)

□法人のお客様対応□
法人のお客様とのお取引も承っております。複数の商品を一括査定しておりますので、在庫・型落ち商品の整理におすすめです。

□複数ジャンル一括査定□
フィギュアの他、鉄道模型・ブランド家具・家電・カメラ・釣具など様々なジャンルの商品を取扱しています。まとめて査定することも可能です。

□費用完全無料□
査定料・送料・出張料などの費用はすべて無料です。

□定休日なし□
定休日はございませんので、土日祝日にもご利用ください。

□全店舗駐車場あり□
すべての店舗に無料駐車場がございます。無料ドリンク・雑誌・漫画もございますので、ぜひご来店ください。

今でも多くのファンを魅了 北斗の拳のフィギュア

▼北斗の拳について▼
北斗の拳は、武論尊が原作し原哲夫の作画による漫画です。1983年から漫画週刊誌に連載され、全27巻のコミックが発刊されました。テレビアニメ・劇場版アニメも制作公開され関連商品も数多く作られました。主人公「ケンシロウ」は一子相伝の暗殺拳「北斗神拳」の正統伝承者です。経絡秘穴を突くことで人体を破壊する衝撃的な描写は強烈な印象を与えました。敵対する強敵たちも南斗聖拳、元斗皇拳、北斗琉拳などを駆使して闘います。主人公のみならず強敵の魅力も「北斗の拳」の根強い人気の要因です。ボディビルダーも裸足で逃げ出す凶悪なまでに鍛え上げられた肉体は、立体表現されるとさらなる強暴な印象を与えることになります。

▼北斗の拳のフィギュアについて▼
北斗の拳は1980年代に少年ジャンプで連載されていた漫画作品です。それを元に作られたアニメ番組がテレビで放送されてから30年以上経った今現在でも、なおファンが多いという大人気作品です。そして北斗の拳のキャラクターのフィギュアもまた人気が高く、ミニサイズのフィギュアから等身大のフィギュアまで、数多く販売されています。北斗の拳には登場キャラクターが非常に多く、出番の多いメインキャラクターだけでも数十名います。それらのほとんどがフィギュア化されており、しかも原作やアニメの描写の細かさが再現されており、実に緻密でリアルな作りとなっています。さらに可動するタイプのフィギュアだと様々なポーズをとらせることができるので、原作やアニメ通りの迫力ある戦闘シーンを自分の手で作り出すことができます。もちろん原作にはないキャラクター同士の戦闘シーンも好きに楽しむことが可能です。このように北斗の拳のフィギュアは、今でも多くのファンを魅了しているのです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

フィギュアを高く売るためには

①きれいに掃除しましょう
新品の状態に近いほど、買取額が上がるため、柔らかいブラシや清潔な布で優しく掃除しましょう。

②新品は開封しない
新品の商品は、新品であるとわかるように、開封しないで査定に出しましょう。

③箱・保証書・説明書も一緒に査定する
箱、保証書、説明書、その他の付属品があれば、一緒に査定に出しましょう。

④価格交渉する
当社は価格交渉にも対応しています。お客様にご満足いただくため、可能な限りご要望にお応えしています。

どうして高く売れるの?

■販売店舗がない分コスト削減■
販売に実店舗を持たず、インターネットに特化しています。抑えられるコストを商品の買取価格に還元することで、高価買取を実現しています。

■価格交渉可能■
電話・メールでの価格交渉に応じています。お客様にご満足いただけるよう、可能な限りご要望にお応えします。

■販売経路の確率■
オークションサイト、その他複数の販売経路があるため、大量の商品を買取しても、販売することができています。


買取価格を調べる
0120-945-991