1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ラブプラス 買取

ラブプラス 買取

ラブプラス 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、ラブプラスのフィギュアを高価買取中です。ラブプラスのフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

売却には大きく3つの方法があります。店頭に持ち込んで頂いた商品を、その場で査定し、納得して頂きましたら料金をお支払いする方法。
そして残り2つは忙しい方にピッタリな出張買取と宅配買取です。

出張買取
出張買取とはスタッフがお客様のご自宅まで伺い、商品の査定を行い、金額に納得して頂きましたら料金をお支払いするというシステムです。この時の出張費は無料ですのでご安心下さい。

宅配買取
宅配買取は、お客様の方で、段ボールに商品を梱包して、こちらに送って頂くといったシステムです。その際の送料は無料ですのでご安心下さい。
手元に段ボールが無い場合はご連絡ください。段ボールと大事な商品を傷つけて査定額が下がらないように緩衝材を無料にて提供させて頂きます。
商品を梱包して最寄のリユースセンターにお送りください。荷物が到着次第、査定を行い、提示した金額に納得して頂けましたら料金を指定された口座にて振り込ませていただきます。

ラブプラスのフィギュアが登場

ラブプラスとは恋愛シュミレーションゲームで、プレイヤーが登場するヒロインと恋人になることが目的です。従来のゲームではここで終了になりますが、ラブプラスは付き合い始めてからがメインであると言われています。彼女たちは画面の中だけの存在でしたが、ラブプラスのヒロイン達がフィギュアになって登場です。
フィギュアは棚に飾るなどして鑑賞するものですが、最近の物は自分好みパーツを組み合わせることができます。ラブプラスのフィギュアではいくつかの髪型が用意されていて、パーツを取り替え可能となっているのがポイントです。デフォルトのままでも良いのですが、他のパーツも可愛く仕上がっているので試してみてください。
ポーズの方も各キャラクターの個性を表現しイメージ通りになっており、お気に入りのヒロインだけではなく他のヒロインのフィギュアも集めて飾っておくのも良いです。キャラクター同士の身長差も再現されていて完成度が高くなっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991