1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. WORKING!! 買取

WORKING!! 買取

WORKING!! 高価買取

WORKING!! 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、WORKING!!のフィギュアを高価買取中です。WORKING!!のフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

WORKING!!のフィギュア いろいろ紹介

WORKING!!は2010年4月~6月、また第二期が2011年10月~12月まで放送された、高津カリノ先生が描く4コマ漫画原作のアニメーションです。WORKING!!のフィギュアは、ねんどろいど、トイズワークスコレクション、エクストラフィギュア、ガシャポンマスコット、カラコレ、ピュアニーモキャラクターシリーズなど様々なシリーズで発売されました。 ねんどろいどは、WORKING!!以外にもさまざまなアニメーションのフィギュアを出しているシリーズで、とても人気のあるブランドです。キャラクターをデフォルメしているところが特徴で、等身大フィギュアでとても質のいい物を発売しているグットスマイルカンパニーが販売元です。WORKING!!のねんどろいどはキャラクターのほかに、客室セットと厨房セットがあり、キャラクターのフィギュアを集めるとアニメや漫画のようにキャラクターを動かして遊ぶことができます。また表情や腕などのパーツを差し替えることができるので、飾って眺める以外の楽しみ方ができるところが魅力です。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991