1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ゼルダの伝説 買取

ゼルダの伝説 買取

ゼルダの伝説 高価買取

ゼルダの伝説 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、ゼルダの伝説フィギュアの高価買取を実施しております。完全無料査定で見積から買取、お支払いまでフルサポートいたします。新しいフィギュアの購入の資金にしたいなど、当店の買取専門スタッフにお気軽にご相談ください。新しいゼルダの伝説のフィギュアをゲットするチャンスとしてもご活用ください。
全国どこからでも買取サービスをご利用いただけます。宅配、出張、店頭にて買取が可能です。送料・査定料・買取手数料は完全無料ですので、不要になったフィギュアがありましたら、お気軽にご依頼ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムの買取サービスについて

◆どんな商品を買取っているのか◆
フィギュアとしても人気のゼルダの伝説ですがスタチューシリーズなどの高価なものの買取はもちろんムジュラの仮面で登場した人気キャラクタースタルキッドなど様々なキャラクターのフィギュアを買取しております。複数商品を売る場合にもしっかり対応いたしますので安心です。

型番や状態を電話口で言っていただければ、その場でもすぐに大枠での査定が可能です。
WEBフォームからのお申し込みも可能です。
事前査定後に出張や店頭、宅配にて買取させていただくことになります。

◆高額査定のポイントについて◆
また査定にマイナスになる要因がいくつかあるので、その点に注意していただけると幸いです。
まず未開封がベストなのですが、開封していても状態が良ければ高く買い取らせていただいております。

傷がついていないということや、汚れていないということはもちろん査定に反映させていただいており、もしも汚れがあるなら綺麗にしておかれますとより高くなります。あとは付属の部品がないということも査定に影響してしまいますのでなるべく購入時の状態で売ることをおすすめいたします。

◆買取方法について◆
買取方法は、出張、店頭、宅配の3つの買取方法をご用意しているのですが、どの方法を選択されても無料になります。

出張はスタッフが自宅に伺わせていただき、その場で査定を行います。もし追加で売却したい商品がある場合には気軽にスタッフにお声掛けください。 店頭が近くにある場合は店頭に来ていただいてもその場で査定からお支払いまで一括して対応させていただきます。

宅配に関しても着払いなので、お客様に費用を負担していただくことは一切ございません。
こちらからフィギュアを入れる梱包キットをお送りし、その中に商品を入れて送り返していただくことで査定を行います。
査定後、お客様に連絡し、金額にご納得いただけた場合に銀行口座へお振込みいたします。

ゼルダの伝説のフィギュアについて

任天堂から発売されたアクションゲーム「ゼルダの伝説」は昔から多くのユーザーからの人気を得ており、シリーズ毎に新しいテーマとキャラクターで多くの子供にプレイされたゲームです。アニメ化こそされていないものの、フィギュア化されているものは全て大ヒットしました。
出回ってるフィギュアの数は少ないですが、そのゲームの世界観とアニメーションを再現した躍動感のあるフィギュアはゼルダの伝説ヘビーユーザーからの支持を得ています。リアリティではなくアニメ感を重視したゼルダの伝説の主役はもちろん、周りの個性豊かなキャラクターもフィギュア化されており、幅広くその世界観を再現しています。アニメキャラクターさながらの知名度を誇るゼルダの伝説の主人公、並びに周りのキャラクター、世界観、ストーリー、どれを取っても一級品な代物です。

フィギュア高く売れるドットコムでは、ゼルダの伝説のフィギュアを高価買取中です。お問い合わせ時に事前査定いたします。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991