1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ダンボール戦機 買取

ダンボール戦機 買取

ダンボール戦機 買取

ダンボール戦機のフィギュアを、高価買取いたします。
フィギュア高く売れるドットコムでは、不要になったダンボール戦機フィギュアの現金化をフルサポート致します。買取方法も宅配・出張・店頭と、3種類ご用意しております。リアルタイムの買取相場で、お客様のダンボール戦機フィギュアを適正価格にて査定します。無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現中。査定料・送料はすべて無料です。
「即現金化をしたい。」「フィギュアを高く売却したい。」などのお客様のご要望にお応えしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

宅配買取
宅配買取では全国的に対応しており、梱包キットが自宅に届くので送料無料で査定が可能です。
査定金額に満足いかない時やキャンセル時の返送料金は掛からないので誰でも気軽に利用できます。梱包用の段ボールと緩衝材が送られてくるので商品を破損させたり、傷つけたりする心配がないです。最短で当日に自宅に集荷に伺うスピード集荷サービスもありますので急いで現金化したい人に最適です。

出張買取
スタッフに全て任せたいと思っている人やフィギュアが多く運ぶのが大変だと感じる人はスタッフが自宅まで来て査定してくれる出張サービスを利用するといいでしょう。商品数が多くても規定の量を超えない範囲だと高値で売ることができます。
出張サービスは自分の仕事やプライベートの予定にあわせて予約が出来るので空き時間を有効に活用できます。最新の相場や実績を参考にして適正価格をつけてくれるのが高く売れるドットコムの特徴です。ダンボール戦機など1点1点商品に精通したスタッフがいるため満足のいく査定を期待できるでしょう。

店頭買取
店頭での買い取りは直接スタッフがその場で査定してくれるので内容を確認することもできます。その場で支払いも行ってくれるのですぐに現金が欲しい人にもぴったりです。

ダンボール戦機のフィギュアについて

ダンボール戦機とは、プラモが戦うというアニメです。このアニメからは、たくさんのフィギュアが発売されています。これらのフィギュアは、ダンボール戦機のアニメに登場したものを、完全に再現しています。また、完成度も高く、このフィギュアはダンボール戦機のアニメと同様に組み換えができます。 ダンボール戦機には、新しいものと古いもので様々な種類があるので、二つを並べて見比べるのもいいかもしれません。また、このフィギュアはいろいろなもので組み換えができるので、自分しか持っていないフィギュアを作ってみるのもいいかもしれません。新しいバージョンになるにつれて、よりアニメに忠実になってきているので、様々なポーズをよりリアルに再現するのも楽しいかもしれません。

フィギュア高く売れるドットコムでは、ダンボール戦機のフィギュアを買取中です。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991