1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. トリコ 買取

トリコ 買取

トリコ 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、トリコのフィギュアを高価買取中です。
全国対応で、送料・査定料も完全無料で買取サービスをご利用いただけます。グルメと戦闘がマッチしたストーリーが面白くて有名なアニメ「トリコ」のフィギュアは、特に高価買取します。
お電話一本かweb申込みで、まず買取金額をお伝えしておりますので、ご安心してご利用いただけます。「このトリコのフィギュアはいくら?」と思ったら、お気軽にフィギュア買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
お取り引きを行う場合には、店舗・宅配・出張の3つの方法からお選びいただきます。遠方の人や時間がない人には、宅配や出張がおすすめです。

宅配買取
宅配をご利用の際には、梱包キットをお客様の元にお届けいたしますので、その中に売却品を入れて送り返していただきます。売却品が査定士の元に届きましたら、確認後にお客様の口座にお振り込みいたします。

出張買取
出張をご利用になる際には、電話で出張日をご予約いただき、その日に査定士がお客様のご自宅までお伺いいたします。査定額は現金で手渡ししますのですぐにお金を得ることができて安心のサービスです。

このように、便利なサービスをご用意していますので、お客様のニーズに合わせてお選びください。高く売れるドットコムのサービスを利用すれば、簡単かつスピーディーに売却することができます。スタッフ一同、心より、お客様のご利用をお待ちしています。

トリコのフィギュアについて

トリコは、週刊少年ジャンプで連載中のグルメ漫画です。食べ物をメインとしていながら、激しいバトルも展開されており、今までにないスタイルのものとして非常に人気が出ています。アニメも人気が高まっており、アニメ限定のキャラクターやアイテムも登場し、それぞれがフィギュア化されています。
トリコの作中で人気なのは、トリコが属するグルメ四天王の4人であり、この4人に関連した製品は多数販売されています。
最近では、フィギュアがUFOキャッチャーの景品にも用いられ、より関連商品に人気がでています。
他にも、アニメのシーズンに合わせて人気のキャラクターが変化し、それぞれの人気キャラクターは、様々なバージョンでフィギュア化され、期間限定なことにも拍車がかかり、トリコファンはより熱心にコレクションしているようです。漫画、アニメともに今絶好調のため、これからより一層人気が高まりそうです。

フィギュア高く売れるドットコムでは、トリコのフィギュアも高価買取しています。人気キャラを高く売りたいなら、当店の無料査定をチェックしてみてください。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991