1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ゆるゆり 買取

ゆるゆり 買取

ゆるゆり 買取

あなたが大事にしてきたゆるゆりをはじめ、フィギュアの買い替えなどで手放したい時・買取ってほしい時には、フィギュア買取専門店であるフィギュア高く売れるドットコムにぜひご相談ください。
当店では、専門店独自の知識やノウハウを活かし、あなたが大事にしてきたゆるゆりのフィギュアを、当店だからこそ実現できる高価買取額でどこよりも丁寧に査定し、お引き取り致します。全国から送料・査定料・手数料も無料ですので、フィギュアをはじめ、関連商品やコラボ商品など、ぜひお気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

■知りたい時にすぐわかる電話・Web事前査定サービス■
まずは事前査定の申し込みをご利用ください。高く売れるドットコムのホームページに記載されているフリーダイヤルへ電話していただくか、専用申込フォームへ入力する方法があります。専用申し込みフォームでの査定については、24時間受け付けています。
商品名、商品状態、お客様情報を入力するだけなので、最短60秒で完了します。査定額アップのコツとしては、付属品や箱などが全て揃っている状態が望ましいです。箱や付属品をお持ちの場合は、揃えた状態での査定をお勧めします。

高く売れるドットコムでは3種類から売却方法をお選びいただけます。お急ぎの方で即現金化したいという方の場合は、直接店舗まで来ていただいて売却する方法がお勧めです。本査定後に最終的な価格を提示しますので、そこで合意していただければその場で現金支払いとなります。

宅配買取
近くに店舗がない方や、車での来店が難しい方は、宅配買取がお勧めです。 宅配での売却は段ボールや梱包材も無料で提供します。指定場所へ送っていただいた後、即本査定へと移ります。本査定後に最終的な結果を連絡しますので、その結果に納得していただければ売却完了となります。後日指定口座へ振り込み致します。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991