1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. よつばと! 買取

よつばと! 買取

よつばと! 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、不要になったよつばと!のフィギュアを高価買取しています。
よつばと!のフィギュアは、全国どこからでも送料・査定料無料で買取しています。リアルタイムの相場を元に、買取金額を算出しており、お客様に常に適正な価格でご提示しております。さらにwebに特化した買取と販売を実施することで、無駄なコストを削減し、その分を買取金額に還元することで、よつばと!のフィギュア高価買取を実現しております。
お客様のさまざまなご要望にお応えしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。買取専門スタッフが丁寧に対応いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

豊富なジャンルの中古品を取り扱っていますので、フィギュアだけでなくジャンルの違う不用品もまとめて一気に売却することができます。引越しや大掃除、遺品整理などで不要品が大量に出た時にはとても便利です。

■知りたい時にすぐわかるWeb査定サービス■
高く売れるドットコムでは、店舗にご来店していただくこともできますが、より、多くのお客様にご利用いただくために、全国どこからでも売却することができる、宅配サービスと出張サービスをご用意しています。
まずは、ホームページをご確認の上、ネットか電話から査定額をお調べいただきます。お取り引きを開始する前に事前査定を行うことで、お客様に納得した上でご利用していただくことになっています。ですから、もし、査定額に納得がいかない場合には無理に売却していただく必要はありません。

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
お取り引きをする際には、店舗、宅配、出張の3つの買取方法からお客様のニーズに合ったサービスを選んでいただきます。

宅配買取
宅配をお選びいただくと、梱包キットをお届けいたしますので、お客様はその箱の中に売却品を入れて送り返すようにしてください。売却品が届いて査定士が確認した後に査定額をお客様の指定の口座にお振り込みいたします。

出張買取
出張サービスの場合には、事前に出張日をご予約いただいた後に、その日に合わせて査定士がお客様のご自宅までお伺いいたします。売却品を確認した後に、査定士がお客様に直接現金で査定額をお渡しします。

宅配や出張サービスは、初心者でも簡単な手順でご利用いただけます。お客様はご自宅にいながら面倒な作業を行うことなく買取を利用することができるのです。
ぜひ、高く売れるドットコムの便利なサービスを利用して、不用品を売却してみてはいかがでしょうか。スタッフ一同、心よりお待ちしています。

よつばと!のフィギュアについて

よつばと!は可愛い少女の日常を描いた癒し系のアニメです。 「小岩井よつば」というよつばと!の主人公キャラのフィギュアは愛嬌がある表情のものが多くて、若い女性からも高い評価を受けています。肘や膝を可動させる事が出来る小岩井よつばのフィギュアが、特に人気です。可動させて楽しむことができるだけでなく、よつばと!のアニメの中で主人公の小岩井よつばが愛用しているぬいぐるみやカメラ等の付属パーツが豊富に用意されているので、よつばと!のアニメの名場面や珍場面を再現する事が出来ます。
主人公の幼馴染の美少女キャラだけでなく、マスコットキャラまで立体化されています。マスコットキャラの「ダンボー」のフィギュアには、様々なギミックが仕込まれているのでネット上で話題になりました。

フィギュア高く売れるドットコムは、アニメフィギュアをいつでも高価買取しています。きめ細やかなサービスで、安心してよつばと!のフィギュアを買取します。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991