1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 攻殻機動隊 買取

攻殻機動隊 買取

あなたのお部屋で眠っている攻殻機動隊はありませんか。攻殻機動隊のフィギュアは大変人気ですので、高価査定いたします。押入れの隅に眠っている攻殻機動隊がありましたら、買取に出してみてはいかがでしょうか。
フィギュア高く売れるドットコムでは、攻殻機動隊のフィギュアを高価買取中です。
年中無休、フリーダイヤルで受付中、または、Webにて24時間受付、スピード査定で買取の概算金額をご提示いたします。もちろん全国対応、送料・査定料無料で高価買取中です。
また、攻殻機動隊以外にも、様々なアニメーションのフィギュアを取り扱っておりますので、まとめて査定もお気軽にご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法

当店の買取サービスは宅配、出張、店頭の3つがございます。
宅配は、全国どこからでもサービスの利用が可能であり、14時までのお申込みで、当日中に集荷に伺います。送料、返送料、査定料のお客様負担は0円です。もしもの時の、返送料も無料です。

宅配買取
宅配の場合は、ご依頼していただいた後に、無料の宅配キットが届きます。
商品を梱包いただき、同封の集荷番号に連絡すると、指定日時に、ご自宅へ集荷にお伺いさせていただきます。
お支払いは、銀行振り込みとなります。

出張買取
出張も、もちろん出張料無料です。大型、大量の商品もお任せください。買取価格を確認後、出張日をご予約していただきます。 当日にご自宅にて当日現金でのお支払いをいたします。

査定額アップのポイント

フィギュアの品番等をチェックしてから査定依頼をすること、複数がある場合はまとめてのご依頼で査定額がアップします。
そのフィギュアに付属品がある場合はセットでお売り頂くことでも査定額がアップします。コレクションを整理したら、お早めに査定をよろしくお願いします。

攻殻機動隊のフィギュアについて

神山健治によるアニメ版攻殻機動隊は、原作である士郎正宗によるサイバーパンクSF漫画攻殻機動隊を核とした、まったく違った作品として有名です。アニメでは科学技術が跳躍的に高度化した日本が舞台で、サイボーグ、アンドロイド、バイオロイドに加え、電脳化した人間が混在する社会を描いています。
そんなアニメで魅力的なのが、犯罪を取り締まる攻殻機動隊公安9課のキャラクターたちです。特に人気なのが実質的なリーダーである草薙素子です。彼女は全身女性型のサイボーグであり、その無駄の無い、それでいて人間味のあるボディラインは、フィギュアとして是非手元に置いておきたい美しさで、銃や軍服の似合う女性フィギュアとしても、大変魅力的です。

フィギュアで所持しておきたい物の1つに、タチコマもあります。これはアニメ版の公安9課で大活躍したロボットで、フィギュアではそのコミカルでありながらメカニックとしてのリアリティを重視した設定を、余す事無く再現しています。亜種であるウチコマというロボットやカラー違いのタチコマまで、その種類はコレクター心をくすぐり、揃えたくなるシリーズです。

フィギュア高く売れるドットコムでは攻殻機動隊のフィギュアを高価買取中です。選べる3つの買取法で安心簡単高価買取いたします。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991