1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 鉄人28号 買取

鉄人28号 買取

鉄人28号 高価買取

鉄人28号 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、鉄人28号のフィギュアを高価買取査定しております。全国どこからでも送料・査定料が完全無料で、新品・中古品の鉄人28号を買取査定しています。
横山光輝原作のロボットアニメのさきがけ「鉄人28号」のフィギュアは、買取市場でも大変人気です。また、他のアニメキャラのフィギュアと一緒の買取も実施しております。まとめて査定も大歓迎ですので、ご不要になりましたフィギュアがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

らくらく買取方法

当社はお申込み時(後)に査定希望商品をお伝えし、お客様にご同意いただいた上で査定をお申込みいただきます。宅配買取・出張買取は両者ともご自宅で査定から買取までを済ませることができる方法です。まとめて複数の商品を査定することも可能ですので、引っ越しなどの機会に大変便利です。買取方法は【宅配買取・出張買取・宅配買取】の3つです。それぞれの方法の対応地域詳細は下にご案内がありますので、ご覧ください。

宅配買取は宅配セットをお客様のご自宅にお届けし、査定希望商品をつめて、当社店舗にお送りいただく方法です。

出張買取はお客様のご自宅(法人様の場合は会社)に査定スタッフがお伺いし、査定・買取をいたします。

店頭買取は店舗まで商品を直接お持ち頂きます。店頭買取のみ、事前予約がなくてもご来店可能ですが、待ち時間を少なくするため、ご予約いただくことをおすすめします。全店舗無料駐車場がございます。また、査定待ち時間のために無料ドリンク・雑誌・漫画のご用意がございます。

鉄人28号のフィギュアについて

鉄人28号のアニメは、1956年から連載された横山光輝原作の漫画を原作にしたものであり、作品中に登場する巨大ロボットの名前でもあります。
鉄人28号の時代は、太平洋戦争末期、敗色が色濃くなって来た時、日本軍は、危機を乗り越えるために、鉄人と呼ばれるロボットをひそかに開発していました。しかし、敗戦という形で戦争は終わってしまい、鉄人28号は、使われることがなかったのです。そして、兵器として使われなかった鉄人28号は、ある事件をきっかけに戦後の日本に現れました。鉄人28号を操るリモコンを手に入れた少年探偵、金田正太郎は、鉄人28号と一緒に、悪のロボットと戦うのです。
このアニメは、鉄腕アトムと並んで、ロボットアニメのさきがけであり、その当時の子供たちにわくわくと夢を与えました。そんなアニメを見ていた人や、のちにビデオなどで見た人達の間で、アニメフィギュアが、大変、貴重なものとなり、手に入れたいという気持ちが人気となって現れてきたのでしょう。フィギュアは、コレクターたちにとっては、どんなに高価でも欲しいものです。

今そんなフィギュアが、あなたの自宅に眠っていませんか。フィギュアの高価買取は、フィギュア高く売れるドットコムにお任せください。

高価買取・安心の当社にお任せください

フィギュアを集めている方、昔集めていて今押入れなどに埋まっている方、ご不要なフィギュアがありましたら是非、高く売れるドットコムをご利用ください。中でも、鉄人28号のフィギュアがございましたら、当店で納得いく査定を致します。横山光輝の鉄人28号は、市場で大変人気のある商品で、当店では高価な査定をさせて頂きます。ロボットアニメの中でも、鉄腕アトムと同時に人気が爆発した鉄人28号は、コレクターの中でも注目されている商品なので、探し求めている方は多いこともあり、高値がつきやすいです。

ケースに入れて保存している方、当時の箱に入ったまま保管している方はもちろん、傷が付いているから売れるかわからないなど、お悩みの方は一度当店で査定してみて下さい。思わぬ値段がつくかもしれません。見積もりは無料ですので、お気軽にご利用ください。お見積りに掛かる時間は最短で60秒です。必要事項を入力して送信して頂くだけです。まずはお試しください。

また、店頭にお持ち頂ければその場で査定いたします。店頭までお越し出来ない方には、嬉しい出張買取も実施しています。大量のフィギュアを一緒に査定することも可能です。出張買取は東北から九州までの広域に対応しています。宅配買取は全国に対応していますので、お住いの地域に店舗がない場合にもご利用いただけます。

当社は10年の買取実績を持つ企業ですので、安心してご利用ください。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991