1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. デュラララ!! 買取

デュラララ!! 買取

デュラララ!! 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、デュラララ!!フィギュアを高価買取しております。完全無料査定で、買取商品の宅配や引取りから、お支払いまでフルサポートしています。もちろんお客様負担0円です。
また、複数点のフィギュアの買取もお任せください。一点一点をリアルタイムの相場に合わせた査定を行い、高価買取します。
処分したいデュラララ!!フィギュアがある、すぐに現金化したい、部屋の整理や引越しでの処分、新しいフィギュアの購入の為の資金など、さまざまなご要望にお応えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

高く売れるドットコムでは3種類の売却方法をご用意しています。

店頭買取
ご自宅周辺に店舗がある場合、お品物を持ち込んでいただければすぐに専門スタッフが査定を行います。提示した金額にご納得いただけましたらその場でお支払いという流れになりますので、非常に素早く取引を終えることが可能です。


自宅周辺に店舗がない場合やお忙しい方には宅配や出張をお勧めしています。

宅配買取
お品物と必要な書類を梱包し集荷担当にお電話いただければ集荷スタッフが無料でお品物を引き取りに伺います。
お品物が弊社に到着後、査定を行い金額をお知らせします。金額にご納得いただけましたらお振込みにてお支払いという流れになります。梱包に必要な段ボールや緩衝材がない場合はご連絡いただければ指定の日時に無料で梱包キットをお届けいたしますのでお気軽にご相談ください。

出張買取
出張サービスは、出張費無料で専門スタッフがご自宅までお伺いしその場で査定を行い、提示した金額にご納得いただければその場でお支払いしています。
出張買取では重たい商品や大量のお品でも当店スタッフで運び出しを行っていますので、運ぶのが面倒なお品物の場合に非常に便利なシステムです。

デュラララ!!のフィギュアについて

デュラララ!!は、戦闘シーンや笑えるコメディシーンが含まれているアニメです。
デュラララ!!のフィギュアは、アニメに登場したイケメンの男性キャラを忠実に商品化ものが多いので、10代や20代の女性のアニメ好きの方たちからも高評価を得ています。戦闘シーンが人気のアニメなので、力強く逞しいポージングのフィギュアが多く発売されています。
デュラララ!!の「平和島静雄」という男性キャラのフィギュアには、愛用しているサングラスやタバコなどの小物パーツまで付属しているので、熱狂的なデュラララ!!のアニメファンの方でもフィギュアの出来栄えに満足する事が出来ます。また、主人公である「セルティ・ストゥルルソン」も緻密な造形で立体化されています。

フィギュア高く売れるドットコムは、長年のノウハウをもとに宅配買取をはじめ、スピード査定・高価買取を行なっています。初めての方でも安心してデュラララ!!のフィギュアの買取をご依頼ください。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991