1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. るろうに剣心-明治剣客浪漫譚 買取

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚 買取

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、るろうに剣心-明治剣客浪漫譚のフィギュアを高価買取しています。実写版の映画でより人気になったるろうに剣心-明治剣客浪漫譚のフィギュアは、特に高価査定いたします。

新品でも中古品でも大歓迎ですので、不要になったるろうに剣心-明治剣客浪漫譚フィギュアがありましたら、ぜひ当店にご依頼ください。
査定料は無料で、宅配買取での送料、出張買取での手数料なども一切頂いておりません。買取専門バイヤーが親切に対応いたします。
新しいフィギュアへの買換え資金調達にも、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法

買取方法は宅配、出張、店頭の3パターンからお選びいただけます。

宅配買取
宅配の場合は、事前査定金額にご納得いただいた後、無料で梱包用の段ボールと緩衝材をお届けしますので、そちらにお品物と必要書類を同封してください。
ご連絡いただき次第当店スタッフが集荷に伺います。その後こちらで内容確認を行い最終価格をお伝えしますので、ご了承いただけたらご指定口座にお振込みという流れになります。もちろん送料は無料です。
14時までなら当日集荷が可能なスピード集荷サービスもございますので、お急ぎの方はぜひご利用ください。

出張買取
大型商品や品数が多い場合は無料出張も承っています。
運搬や梱包も必要なく、その場で本査定し金額をお渡しするので、とてもスピーディーにすすめることができます。

店頭買取
東京、大阪など、全国8店舗あるリユースセンターでは店頭お持ち込みも可能です。事前査定額にご納得いただいた上で、必要書類をご持参のうえお越しください。その場で本査定と金額のお支払いをいたします。
みなさまのご利用、お待ちしております。

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚のフィギュアについて

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚のアニメと言えば、今もなお根強い人気のファンが多い、ジャンプに連載していた不動のアニメです。実写映画も上映され、アニメファンのみならず、多数の映画ファンまで魅了しました。
もちろんフィギュアも根強い人気を誇っていて、数ある名シーンをモチーフにしたもの、かわいい2等身キャラフィギュアも存在します。人切らずの精神の剣心フィギュア、神谷活神流を必死に守ろうとする薫、もちろんケンカ屋左之助、神谷活神流門弟弥彦、斎藤一、蒼紫、数々の敵将、るろうに剣心-明治剣客浪漫譚の中に登場したキャラクターの人気はそれぞれに個性強く、フィギュアとして、るろうに剣心-明治剣客浪漫譚リアル世代ファンには何とも言えない逸品として数多く存在します。

フィギュア高く売れるドットコムでは、アニメ「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚」のフィギュアを高価買取中です。送料・査定料完全無料で、全国どこからでも利用可能です。事前査定で適正な買取価格をお伝えします。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991