1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ガメラ 買取

ガメラ 買取

ガメラ 高価買取

ガメラ 買取

不要になったガメラのフィギュアを、フィギュア高く売れるドットコムにて高価買取いたします。昭和から平成の現在まで特撮映画で不動の人気を誇るガメラのフィギュアは、どんなタイプでも高価査定中です。
新品でも中古品でも、国内外のメーカー問わず大歓迎です!宅配や出張料、買取手数料などもすべて無料です。お客様負担は一切なしで、ガメラのフィギュアを高価買取します。フィギュア買取専門バイヤーが、リアルタイムの買取相場より高価査定いたします。新しい怪獣フィギュアの購入資金調達にも、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ガメラのフィギュアについて

怪獣は日本が世界に誇る文化ですが、その中でもガメラは昭和から平成に至るまで多くのファンを魅了し続けています。DVDや解説本のほかに、フィギュアも数多く発売されてきました。特撮怪獣のフィギュアといえば昔はソフトビニールが主流でしたが、最近は間接可動式が人気です。ガメラは昭和の素朴なもの、平成ガ1の少しかわいらしいもの、2の少しシャープになったもの、3の恐ろしい顔のもの、それから「小さき勇者たち」のトトまで、すべてフィギュアになり売りだされていますので、買いそろえてみたら変化がわかり面白いでしょう。
ガメラは、ガメラそのものも魅力ですが、敵として現れる怪獣も魅力的です。「悪魔の虹」を出すバルゴン、包丁型が印象的なギロン、超音波メスのギャオスなど。平成三部作では、ギャオスのほかにレギオンやイリスといった怪獣も登場します。レギオンは大きなレギオンと、小さくて数の多いソルジャーレギオンがいます。小さなソルジャーレギオンのフィギュアを大量に買ってガメラのフィギュアの周りに置けば、自宅がガメラ2の世界になります。このように怪獣のフィギュアは魅力的な使い方がたくさんあります。

フィギュア高く売れるドットコムでは、ガメラのフィギュアならなんでも高価買取中です。全国どこからでも利用可能で、送料・査定料完全無料です。まずは事前査定をお試しください。適正な買取価格をお伝えします。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991