1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. モンスターズ・インク 買取

モンスターズ・インク 買取

モンスターズ・インク 高価買取

モンスターズ・インク 買取

フィギュア高く売れるドットコムの高価買取サービスでは、モンスターズ・インクのフィギュアを特に高価査定中です。ディズニー&ピクサー作品で不動の人気キャラ、モンスターズ・インクは、どんな種類のフィギュアでも買取します。
新品でも中古品でも、モンスターズ・インクのフィギュアなら買取大歓迎です!宅配や出張料、買取手数料などもすべて無料で、お客様負担は一切なし、フィギュア買取専門バイヤーが、リアルタイムの買取相場より高価査定いたします。新しいディズニー&ピクサー作品フィギュアの購入資金調達にも、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

モンスターズ・インクのフィギュアについて

モンスターズ・インクはディズニーとピクサー社によって製作された長編フルCGアニメーションです。様々な魅力的なキャラクターが活躍する映画で、数年後にモンスターズ・インク ユニバーシティという続編も製作される程の人気を博しました。
中でも注目すべきキャラクターは主人公であるブウという人間の少女、そして人間の子供達を怖がらせるお仕事をしているモンスターのサリーとマイクです。数多くのフィギュアが製作、販売されており、その愛らしいキャラクターのフィギュアは大人達から子供達まで根強い人気を誇っています。映画公開から数年経ったいまでもゲームセンターではブライズ品として大きなマイクのクッションやサリーのぬいぐるみ、フィギュアにグッズが並んでいます。モンスターズ・インクのキャラクターでも先ほど述べた3人以外にも人気のあるキャラクターは多く存在し、インターネット通販を通して、広く購入することが可能となっています。

フィギュア高く売れるドットコムの高価査定は、ディズニー&ピクサー作品のフィギュアを特に高価買取中です。全国どこからでも利用可能で、送料・査定料完全無料です。まずは事前査定をお試しください。適正な買取価格をお伝えします。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991