1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ギルティクラウン 買取

ギルティクラウン 買取

ギルティクラウン 高価買取

ギルティクラウン 買取

ギルティクラウンのフィギュアを高価買取いたします。
フィギュア高く売れるドットコムでは、不要になったギルティクラウンのフィギュア現金化をフルサポート致します。買取方法も宅配・出張・店頭と、3種類ご用意しております。リアルタイムの買取相場でギルティクラウンのフィギュアを査定するため、適正査定を行うことができ、さらに無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現しています。
「不要なギルティクラウンを即現金化をしたい」「フィギュアを新しく買い換えたい」などのお客様のご要望にお応えしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

ギルティクラウンのフィギュア買取について

▼事前査定について▼
フジテレビ系のアニメ枠ノイタミナで放送され、今もなお人気の高い『ギルティクラウン』の関連商品の売却をご検討中でしたら”高く売れるドットコム”にご相談ください。当店では未開封の商品はもちろん、開封品や中古品の買取も積極的に行っています。当店は”フィギュア”の買取価格には自信があり、ギルティクラウンの女性キャラクターのフィギュア類は需要が高いため、高額査定に繋がる可能性が高くなっています。査定額は当店ホームページにて必要事項をご入力いただければすぐに目安となる査定金額をお調べすることが可能ですし、お電話での対応も可能ですので是非一度お気軽にお試しください。もちろん、お見積もりは無料で行っていますのでご安心ください。

▼買取方法について▼
また、当店では店頭・宅配・出張の3パターンからお客様のお好きな売却方法を選択していただけるシステムを採用しています。店頭での買取をご希望の場合、持ち込んでいただければ専門スタッフが査定、金額にご納得いただけましたらその場でお支払いという形をとっています。ご自宅周辺に店舗がない場合は宅配サービスや出張サービスを是非ご利用ください。宅配では、梱包用の段ボールや緩衝材の宅配キットを無料でご希望の日時にお届けしますので、売却ご希望のお品物と必要になる書類の梱包をお願いいたします。集荷担当にお電話下さればご希望の日時に集荷に伺います。当店に到着後すぐに査定を行い金額をお知らせ、査定額にご納得いただければお振込み致します。もちろん、配送料金は無料です。最後に出張サービスのご案内です。売却検討中の商品が大量にある場合には出張サービスをオススメしています。事前に簡単な査定をお電話にて行い、訪問日時の打ち合わせ後に専門のスタッフがご自宅まで伺います。その場で商品状態の確認のみをさせていただき、特に問題がなければ事前にお伝えした査定額をその場でお支払いいたします。こちらのサービスももちろん出張料金などは発生しませんので安心してご利用ください。

ギルティクラウンのフィギュアについて

ギルティクラウンというアニメで特にオススメのフィギュアは楪いのりのフィギュアです。
楪いのりのフィギュアは可動式のfigma、デフォルメ化してあるねんどろいどなど色々ありますが、その中でもギルティクラウンのアニメの綺麗な色彩などが表現されているのが、グッドスマイルカンパニーから出ている1/8スケールの物です。髪の毛や洋服のグラデーションの塗り方、髪の毛を結わいているのでその髪の揺れ方や分け目の質感など、アニメで放送されていた色彩を一番忠実に表現していると言っても過言ではないと思います。グッスマは可動式ではなくただ飾って楽しむものなので、可動式で自分が気に入ってるポーズをさせたいという方にはfigmaがオススメです。figmaの良いところは腕や足だけではなく、顔のパーツがついていて表情が変えられるので、気に入ってるシーンの再現をすることも出来ます。また、ギルティクラウンとなると格好良いフィギュアを連想しがちですが、可動式でも可愛らしいサイズでデフォルメ化されている方が飾りやすいと思っている方にはねんどろいどがオススメです。こちらもfigma同様、手や顔のパーツが付いていて色々なポーズをさせることが出来る上、他のキャラクターと共に色々なところにちょこんと飾れて見た目も可愛いのでオススメです。

フィギュア高く売れるドットコムは、ギルティクラウンのフィギュアならなんでも高価査定しています。全国どこからでも宅配送料無料、手数料無料、お客様負担は0円にて高価買取しています。まずは事前査定をお試しください。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991