1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. おねがい☆ティーチャー 買取

おねがい☆ティーチャー 買取

おねがい☆ティーチャー 高価買取

おねがい☆ティーチャー 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、おねがい☆ティーチャーのフィギュアを高価買取しています。フリーダイヤルもしくはWEBお問い合わせフォームから申し込むだけで、すぐに無料で査定します。どこよりも高価査定が可能です。
出張料無料の出張買取、全国どこからでも宅配無料の宅配買取、即現金化可能の店頭買取の3種類の買取方法から、お客様のご都合でお選びください。送料・査定料・買取手数料はすべて無料でご利用いただけます。
おねがい☆ティーチャーをはじめ、さまざまなフィギュアの買取なら、なんでもご依頼ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

おねがい☆ティーチャーのフィギュアについて

お色気たっぷりの宇宙人と地球人の恋愛関係を描いたアニメ、おねがい☆ティーチャーですが、主人公の草薙桂と風見みずほの関係がとても面白です。
おねがい・ティーチャーでは、宇宙人と地球人のハーフとして生まれた風見みずほは、辺境惑星の駐在監視員として、地球に滞在して高校の先生になっていたのですが、停滞と言う病気にかかっていた草薙桂が、風見みずほが宇宙人だと言う事に気づいて、風見みずほと周囲に内緒で結婚をする事にして、宇宙人とばれた風見みずほを救ったというストーリーです。
お色気たっぷりの風見みずほのフィギュアと、優しい青年の草薙桂のフィギュアを置いておくと、いろいろなシーンを思い出してとても楽しい気分にさせてくれます。おねがい☆ティーチャーの最後の方で、風見みずほのお母さんが宇宙からやってきて、まりえやみるると言う小さな宇宙の端末人形を使って、風見みずほと草薙桂の仲を取り持ち、宇宙に帰っていくというシーンもありますが、その時に一緒に来た、風見みずほの妹の風見まほもとても可愛いキャラで、フィギュアでも大人気になっています。また、まりえやみるるのフィギュアも可愛く仕上がっていて、人気になっています。

主人公の草薙桂と風見みずほをはじめ、おねがい☆ティーチャーのさまざまなキャラクターのフィギュアを、高価査定中です。全国どこからでも宅配送料・査定料・出張料は無料で、高価買取いたします。フィギュアの買取専門の当店に、Webかフリーダイヤルにて、まずはお問い合わせください。すぐに事前査定をいたします。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991