1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. カードキャプターさくら 買取

カードキャプターさくら 買取

カードキャプターさくら 高価買取

カードキャプターさくら 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、カードキャプターさくらのフィギュアの高価買取を実施しております。フィギュアならカードキャプターさくらからゲーム、アメコミキャラに至るまで、新品・中古品大歓迎!全国どこからでも買取可能です。
高く売りたいカードキャプターさくらのフィギュアがありましたら、迷わずフィギュア高く売れるドットコムにご相談ください。査定料無料、宅配買取での送料、出張買取での手数料なども一切頂いておりません。即査定いたします。買取に関してご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

カードキャプターさくらのフィギュアについて

カードキャプターさくらはCLAMP制作の漫画です。しかし、一躍有名になったのは、テレビアニメ放送がきっかけではないでしょうか。主人公、木之本桜の可愛らしい素直な性格と、ケロちゃんの愛称で親しまれる封印の獣ケルベロスの明るく軽快な大阪弁は、見る者を虜にしたのではないでしょうか。
そのカードキャプターさくらのフィギュアの魅力と言えば、なんと言っても衣装ではないでしょうか。よく目にするのは、ピンク色のひらひらしたスカートに、ピンクのキャスケットのような帽子のものですが、漫画でもテレビアニメでも、様々な衣装を纏い、カードと闘う姿は印象に強く、また、カードキャプターさくらの一つの魅力でした。その様々な衣装を纏ったフィギュアは、コレクションせずにはいられないほどの魅力を持っていることでしょう。また、フィギュアとしては古いものも多いので、今現在よく見かける他作品のものとは違った味を出していることも、魅力の一つではないでしょうか。

フィギュアコレクションとして人気が高いカードキャプターさくらは、どのキャラクターやシーンのものでも高価買取しています。新品・中古品を問わずに、高価査定なら当店にお任せください。全国どこからでも送料・査定料・出張料無料、お客様負担0円です。事前査定だけでも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991