1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ライオン・キング 買取

ライオン・キング 買取

ライオン・キング 高価買取

ライオン・キング 買取

ライオン・キングのフィギュアを、高価買取いたします。
フィギュア高く売れるドットコムでは、不要になったライオン・キングフィギュアの現金化をフルサポート致します。買取方法も宅配・出張・店頭と、3種類ご用意しております。リアルタイムの買取相場で、お客様のライオン・キングフィギュアを適正価格にて査定します。無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現中。査定料・送料はずべて無料です。
「即現金化をしたい。」「フィギュアを高く売却したい。」などのお客様のご要望にお応えしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

ライオン・キングのフィギュアについて

多くの人が知っていると思いますが、ライオン・キングは1994年に公開されたディズニー映画です。主人公である仔ライオンのシンバがティモンとプンバとともに大人のライオンへと成長し国の王となる、というストーリーです。
それゆえ、ライオン・キングと言われれば映画の印象しかないという人も多いのではないかと思います。実は、非常にクオリティの高いフィギュアがあります。ディズニースタジオのアーティストらが入念なリサーチを行い、描いたものを型作りをしたのち、厳しいチェックを経て仕上がるこのライオン・キングのフィギュアたちは、ディズニー商品の中でも最高峰の作品と言われています。主人公らの個性が引き立つデザインなので、それらを飾って眺めるだけでも映画の魅力を十分に伝えることのできるフィギュアとなっています。少々高値にはなりますが、満足のいくフィギュアです。単体で好みのキャラクターを持つのもよし、複数で飾り映画さながらの迫力を表現するのもよし、ですね。

高完成度で人気が高いライオン・キングのフィギュアは、中古市場でも高値です。当店でも高価査定、高価買取しますので、新品・中古品を問わずに当店にお任せください。全国どこからでも送料・査定料・出張料無料、お客様負担0円です。事前査定だけでも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991