1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ハウルの動く城 買取

ハウルの動く城 買取

ハウルの動く城 高価買取

ハウルの動く城 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、ハウルの動く城のフィギュアを高価買取しています。ジブリ作品として大ヒットしたハウルの動く城のフィギュアなら、高価買取可能ですので、なんでもご依頼ください。
お電話もしくはWEBお問い合わせフォームから申し込むだけで、すぐに無料で査定します。査定の際には、箱や袋、ケースや付属品などもまとめてご依頼いただくと、査定額がアップする可能性もございます。
出張料無料の出張買取、全国どこからでも送料無料の宅配買取、即現金化可能の店頭買取の3種類から、ハウルの動く城のフィギュアの買取方法をお客様のご都合でお選びください。査定料も無料で、お気軽にご利用いただけます!

買取価格を調べる
0120-945-991

ハウルの動く城のフィギュアについて

日本の誇るアニメーション製作会社、スタジオジブリが制作した「ハウルの動く城」は、2004年に公開されて以来、今も世界中の多くの人々に愛されています。それはDVDやCDだけでなく、フィギュアに関しても同様です。主人公の少女ソフィーは、本来の姿である18歳の娘であるときも呪いをかけられた後の90歳の老婆であるときも、芯の強いまっすぐな瞳をしており、フィギュアになろうと失われることのない輝きが宿っています。癒されたいときには憎めないキャラクターの火の悪魔カルシファーや、ハウルの弟子の少年マルクルのフィギュア、愛くるしい小さな姿と表情は「ハウルの動く城」のマスコットの役割も果たしています。
そして何と言っても、「ハウルの動く城」主人公、魔法使いハウルのフィギュアは彼の美形さを余すところなく表現しており、最も人気が高いと言えます。ジブリの男性キャラクターは大抵人気がありますが、ハウルもまたその一人です。タイトルにもなっている、彼の作った動く城にも不思議な魅力があり、人物だけでなくあの城の商品もまたこの作品を象徴する欠かせない存在です。

ハウルの動く城のさまざまなフィギュアを高価買取中です。ハウルの動く城をはじめ、ジブリ作品のフィギュアは、全国対応で無料査定にて高価買取しています。「これいくら?」とおもうハウルの動く城のフィギュアがありましたら、まずはお問い合わせください。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991