1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. Brandish 買取

Brandish 買取

Brandish 高価買取

Brandish 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、Brandishのフィギュアを高価買取いたします。自由奔放なヒロイン「ツィスカ」が活躍するロープレゲームのBrandishですが、様々なフィギュアがリユース市場では高価で取引されています。
不要なフィギュアがございましたら、当店に買取をおまかせください。新品はもちろん、中古品でも高価査定いたします。出張料・宅配送料はすべて無料で、全国どこからでもご利用いただけます。
「Brandishのフィギュアを高く売りたい」「新しいフィギュアが欲しい」など、フィギュアに関してさまざまな要望にお応えします。まずはお問い合わせください。あなたのフィギュアを即査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

Brandishのフィギュアについて

日本ファルコムによって開発、発売されたアクションロールプレイングゲームBrandish(ブランディッシュ)は4作品続いているシリーズ作品です。世界観は1~3が繋がっており、4作品目に関しては別の世界観でゲームシステムのみを共通としています。発売日は1作品目が1991年をはじめとしてリニューアルなどを経て最新では2009年にPSPで発売されています。ドラマCDやデータ集などもあり長い間楽しまれている作品です。
Brandishフィギュアはみんへるが原型を担当し、フィギュアとしてBrandishの原作のイメージを崩さないように忠実に再現しています。特にフィギュアは元のイラストから立体にするため、原作のイメージを保ちつつ、いかに魅力的に立体での再現が出来るかどうかが重要視されていることもあり、その再現度が注目されています。Brandishのフィギュアは自由奔放なヒロイン「ツィスカ」のカラーチェンジがあり、どちらのカラーもお供の使い魔が付属しています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991