1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. GJ部 買取

GJ部 買取

GJ部 高価買取

GJ部 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、GJ部のフィギュアの買取に力をいれています。ゆるふわアニメで人気のGJ部のフィギュアは、キャラの特性を生かした可愛い仕草でファンを魅了しています。
宅配、店頭、出張買取の3つ方法からお選びいただけます。どれもお客様負担0円で、宅配は全国どこからでも送料無料です。また、査定料や出張料、買取手数料もすべて無料です。
買取専門店の当店は、他店に負けない高価買取や、スピーディで親切なスタッフ対応など、お客様に安心してご利用いただけるように努力しております。まだ買取を利用したことが無い方は、ぜひGJ部のフィギュアをお売りください。無料査定だけでもお気軽にご利用ください。買取価格はすぐにお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

GJ部のフィギュアについて

GJ部とは、ある高校の正体不明の部の事をいい、その正体不明の部の日常の生活を描いた、GJ部というゆるふわアニメであり、ライトノベル史上初の4コマ小説から、大人気アニメ化の作品です。GJ部の部長の天使真央がフィギュア化されているのですが、その特徴は、愛らしく元気な部長であるという特徴を、上手く生かしており、勝ち気な性格という部分もフィギュアに生かされています。
天使真央の性格を生かしつつ、劇中において可愛いピンクの水着に、水鉄砲を構えるというフィギュアもあれば、カラフルな制服を着て、ハイソックスを直して、可愛らしさを全面的に出しているフィギュアもあります。首の部分にシリーズと統一のネックジョイント規格がつけられており、頭部を動かすと、少しだけ変化する仕草を楽しむ事が出来ます。フィギュアメーカーのWAVEから発売されていて、本体のサイズは制服バージョンだと16センチで、水着に鉄砲を持ったバージョンだと14.5センチの大きさです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991