1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. GUILTY GEAR 買取

GUILTY GEAR 買取

GUILTY GEAR 高価買取

GUILTY GEAR 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、GUILTY GEARのフィギュアを高価買取いたします。 全国どこからでも、送料・出張料・査定料は完全無料で、簡単便利にご利用いただける買取サービスです。
お電話かwebでの申し込みで、事前に買取金額をご提示いたします。宅配・出張・店頭にて高価買取サービスをお選びいただけます。不要になったGUILTY GEARのフィギュアがありましたら、当店の高価買取サービスを是非ご利用ください。
ソル=バッドガイやディズィーのフィギュアなど、お電話一本で即査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

GUILTY GEARのフィギュアについて

GUILTY GEAR(ギルティギア)は、アークシステムワークスが製作する対戦格闘ゲームです。1998年にプレイステーション用としてシリーズ第1作が発売されました。その後、2000年、2002年に続編が発売され、その人気を確立しました。その後も家庭用ゲーム機やアーケード用にシリーズが展開され、海外にも進出しています。GUILTY GEARでは、開発責任者の趣味でハードロックやヘビーメタル風の曲がゲームのBGMに使われています。また、登場するキャラクターの名前や技の名前も、バンドの名前やバンドメンバーの名前が由来になっているものがあります。
シリーズを重ねたことにより人気が高まり、ゲーム以外に小説やマンガ、ドラマCDが展開されています。登場キャラクターにも注目が集まり、ソル=バッドガイ、ディズィーなどがフィギュアになっています。これらのフィギュアはGUILTY GEARの製作スタッフにより監修されているものもあります。高い人気を受けて再版を重ねるフィギュアもあります。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991