1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. kiss×sis 買取

kiss×sis 買取

kiss×sis 高価買取

kiss×sis 買取

買取専門店「フィギュア高く売れるドットコム」では、kiss×sisを高価買取実施中です。 リユース市場でも人気が高いkiss×sisのキャラクターフィギュアは、リアルタイムの買取相場から適正価格にて高価査定が可能です。さらに、ネットに特化しコストを抑えた運営で高額買取を実現しています!
kiss×sisをはじめ、さまざまなアニメや漫画のフィギュアの買取は全てお任せください。もちろん、複数点や、他のお品物をまとめて査定も承っております。
買取方法もお客様のニーズに合わせて「宅配買取」「出張買取」「店頭買取」を準備しております。送料・査定料は無料で、全国どこからでも買取対応いたします。お電話一本で即査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

kiss×sisのフィギュアについて

kiss×sisは中学三年生の主人公、住之江圭太と血の繋がらない高校一年生の双子の姉、住之江あこ、りこを取り巻く性的に刺激に満ちた日常を描いた漫画です。幼い頃は普通の姉弟として過ごしたが、思春期を迎える頃、あことりこは圭太に猛アタックをかけ、圭太に告白することになります。『月刊ヤングマガジン』に掲載されていて、kiss×sisフィギュアもファンの間では高い人気があります。
「住之江りこ」のフィギュアは、クールな性格でかなりの恥かしがり屋という一面をキュートに再現して、大胆な浴衣姿でセクシーに立体化しています。義弟の圭太を誘惑するような四つん這いのポーズとちらりとのぞく下着はkiss×sisファンに人気があります。「住之江あこ」は成績優秀でムッツリスケベ、生徒会長の役員もこなすという大きなギャップの持ち主です。大きく開いた胸元と、たくし上げた裾からのぞく下着がセクシーで挑発的なフィギュアとなっています。りこもあこも見ていると思わず吸い込まれそうになるくらい、リアルに再現されています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991