1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ラストエグザイル 買取

ラストエグザイル 買取

ラストエグザイル 高価買取

ラストエグザイル 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、ラストエグザイルをはじめさまざまなフィギュアを高価買取しています。
ラストエグザイルのフィギュアを高価買取強化中の当店では、フィギュアコレクターのあなたのために、フィギュアの買換えのお手伝いをしています。ラストエグザイル以外にも、続編の銀翼のファムのフィギュアの買取、買換え、キャラだけでなくマシンのフィギュアの買取や買換え、フィギュアと一緒に超合金やソフビなども買取します。まとめて買取り査定アップサービス中です。
全国対応で送料や手数料無料で、宅配・店頭・出張買取サービスを展開中です。お電話かWebでお申し込みいただくと、スピード査定にてお答えします。まずはお気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ラストエグザイルのフィギュアについて

ラストエグザイルとは、GONZOが10周年を記念して製作したアニメーションです。2003年にテレビ東京などで放映されましたが、人気が高く、2011年には続編である「ラストエグザイル・銀翼のファム」も発表されています。
アニメーションの他にコミック版やノベル版も発売され、フィギュアも豊富です。登場人物であるアルヴィスやラヴィ、ジゼル、ファムなどのフィギュアのみならず、劇中で活躍するマシンのフィギュアも充実しており、大変精度の高い仕上がりになっています。クリエーターワークスシリーズラストエグザイル・銀翼のファム・ヴァンシップ&ヴェスパ、ハイグレードフィギュアヴェスパ単品などが人気です。ラストエグザイルヴァンシップ魚雷装備機のフィギュアもあり、発売時に必ず手にいてたい場合は、メーカーサイトも予約をすすめています。人気があるフィギュアこそ、再販が難しい場合もあるので、発売時に入手を逃さないように、情報もキャッチしておきましょう。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991