1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. PIECES 2 買取

PIECES 2 買取

PIECES 2 高価買取

PIECES 2 買取

PIECES 2フィギュアを高価買取いたします。
イリスやシリルなどのキャラが人気のPIECES 2フィギュアですが、新しいシリーズやキャラクターへの買換えなどで、やはり不要になってしまったりするケースもあるかと・・・。そんな時はすぐに当店の買取サービスをご利用ください。いつでも新品・中古問わず無料でスピード査定しています。
もちろん、送料・送料・査定料・出張料などお客様にかかるご負担はすべて無料です。他店に負けない高価査定、スピーディで親切なスタッフ対応などに力を入れておりますので、安心してご利用いただけます。PIECES 2フィギュアの無料査定だけでもお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

PIECES 2のフィギュアについて

PIECES 2はマンガ家でありイラストレーターでもある士郎正宗氏のイラスト集PIECESシリーズの第二弾です。PIECES 2からは、2種類のフィギュアが制作されました。メーカーは違いますが、原型の担当は両方士郎氏のファンでもあるGO(Cerberus Project TM)です。
一つ目は、やまとというメーカーのクリエイターズ・ラボシリーズから発売されたイリスです。このキャラクターはPIECES 2の表紙を飾っています。士郎氏のイラストに忠実なデザインとなっています。レザー素材のジャケットと、中に着ているエナメル質のインナー、肩に担いでいる大きな銃やホルスターに入っている武器などそれぞれの質感の違いがうまく表現されています。もう一つは、アルカディアから販売された1/6スケールのフィギュア、シリルです。こちらは、髪のグラデーションや肌の色などの彩色にこだわって作られています。また、椅子やオプションのボディーパーツが同封されており、眼鏡や銃を取り外すことができるので、自分のお気に入りのポーズをフィギュアにとらせて飾ることができます。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991