1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. STARLESS 買取

STARLESS 買取

STARLESS 高価買取

STARLESS 買取

海外でも人気のSTARLESSのフィギュアを手放すのに忍びない……
そんなあなたのために、フィギュア高く売れるドットコムでは、高価買取強化中です。
不要になったSTARLESSのフィギュアをスピード査定で高価買取、全国どこからでもお引き受けします。送料・手数料はすべて無料で、宅配・店頭・出張の買取サービスよりお客様のご都合にてお選びください。
他店にはない高価査定と好評な買取サービスで、あなたのSTARLESSフィギュアを高く買取します。まずはお気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

STARLESSのフィギュアについて

STARLESSはEmpressというゲームメーカーが開発したパソコンゲームです。STARLESSは美しいグラフィックを鑑賞する事が出来るだけでなく、個性的な美少女キャラクターが多数登場するパソコンゲームなので、美少女ゲームを好む若い男性に人気があります。主人公の沢渡幸人が屋敷で住み込みのバイトを行ないながら、屋敷の住人たちと親しくなっていく様子が描かれています。STARLESSの企画とキャラクターデザインを行なったのは、聖少女という有名なクリエイターなので、海外の美少女ゲームファンからも注目を集めています。
STARLESSのフィギュアで高い人気を得ているのは、FREEing(フリーイング)というメーカーから発売されている間宮麻理絵のフィギュアです。原作の雰囲気を忠実に再現した繊細な造形を持つフィギュアなので、フィギュアコレクターだけでなく、マニアックなSTARLESSファンからも支持を集めています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991