1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. STEINS;GATE 買取

STEINS;GATE 買取

STEINS;GATE 高価買取

STEINS;GATE 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、不要になったSTEINS;GATEのフィギュアを高価買取しています。
STEINS;GATEのフィギュアは、全国どこからでも送料・査定料無料で買取しています。リアルタイムの相場を元に、買取金額を算出しており、お客様に常に適正な価格でご提示しております。さらにwebに特化した買取と販売を実施することで、無駄なコストを削減し、その分を買取金額に還元し、STEINS;GATEのフィギュアの高価買取を実現しております。
お客様のさまざまなご要望にお応えしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。買取専門スタッフがスピード査定でお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

STEINS;GATEのフィギュアについて

STEINS;GATEは2009年に5pb.より発売されたゲームソフトです。様々なスピンオフ作品が発売され、メディアミックス展開も大規模で行われている稀有な作品です。舞台はゲームが発売された2009年の1年後の現代日本で、主人公の岡部倫太郎を中心に、魅力的なキャラクターたちとともに都市伝説や陰謀論、果ては現実世界の人物などを題材とした、虚実入り乱れる物語を展開していきます。
そんなSTEINS;GATEのフィギュアですが、主人公の岡部倫太郎を始め、助手である牧瀬紅莉栖、ヒロインの一人である椎名まゆりなど、様々な登場人物がフィギュア化されています。また様々なメーカーからフィギュアが発売されておりリアル等身の凛々しく美しいフィギュアだけでなく、ねんどろいどなどの可愛く小さなものまで、多くの種類が存在するのも特徴です。そのためSTEINS;GATEファンだけでなく、数多くのフィギュアファンにまで人気の高い作品となっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991