1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. TARI TARI 買取

TARI TARI 買取

TARI TARI 高価買取

TARI TARI 買取

不要なTARI TARIのフィギュアを高価で買取します。
フィギュア高く売れるドットコムでは、不要になったTARI TARIのフィギュアを高価査定中。TARI TARIのキャラクターなら、ファンの間で大変人気なので、どのメーカーでもバージョンでも大歓迎!
フリーダイヤルかWebでお問い合わせいただくと、すぐにスピード査定いたします。お手元にあるTARI TARIのフィギュアや、その他アニメやゲームのフィギュアなどを、当店でぜひリユースしてください。
買取専門スタッフが、無料査定から買取完了、現金化まで、フルサポートいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

TARI TARIのフィギュアについて

TARI TARIのフィギュアは、WEVEで原型作成者が桜坂美紀による、沖田紗羽の10分の1モデルの水着姿バージョンがあります。とてもリアルに作られていて、たわわなバストの動きから、はしゃいでいる様子がしっかりと伝わってきます。また、同じメーカーから出ている奥村幸生が原型作成をした、10分の1モデルの坂井和奏が水着姿でビーチボールを手にしているバージョンもあります。こちらは笑顔が印象的なさわやかなビキニ姿で、健康的な印象です。
その他にも、TARI TARIフィギュアでメーカーがファットカンパニーの、沖田紗羽8分の1モデルのものもあります。こちらはより精巧に出来ており、振り返った髪の毛の動きから、指先までとても意識して作られています。男勝りなヒロインですが、この時ばかりは女の子らしく、翻すスカートや帽子をかるく持ち上げる仕草などがTARI TARIフィギュアでしか見られない女性らしさを表現できています。愛用の馬のぬいぐるみパーツもあります。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991