1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. アサシン クリード 買取

アサシン クリード 買取

アサシン クリード 高価買取

アサシン クリード 買取

アサシン クリードのフィギュア買取をお考えなら、ぜひフィギュア高く売れるドットコムにお任せください。暗殺者が活躍するゲームのアサシン クリードは、日本のみならず、世界のゲーム愛好家から人気で、アサシン クリードのフィギュアはリユース市場でも高値で取引されますので、高価で査定いたします。
送料や査定料は無料で、日本全国からアサシン クリードをはじめさまざまな種類のフィギュアの買取依頼を受付けています。フリーダイヤルのほかに、サイトのお問い合わせフォームから申し込みいただくと、スピード査定いたします。きっとご満足いただけるサービスをご提供いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

アサシン クリードのフィギュアについて

ユービーアイソフトから発売された潜入アクションゲーム「アサシン クリード」は、一人のアサシン、つまりは暗殺者となって敵の暗殺を行うゲームです。現在はシリーズ化も進んで何本かの作品が発売されていますが、基本的なコンセプトは、現代の主人公が特殊な機械「アニムス」を使って先祖の記憶を追体験するというものです。そのためゲームとして重視されるのは過去パートであり、舞台となる昔の時代の街並みが精巧に再現されているというのも特徴で、主人公を使って街中を自由に走り回り、自由度の高い環境下でターゲットの暗殺を狙うこのゲームは非常に人気が高く、世界中にファンがいます。
現在はその人気を現すかのように、いくつかのフィギュアも販売されています。シリーズを代表する主人公たちが、ゲームそのままの姿でフィギュアになっています。アサシン クリードの特徴ともいえるフードを目深にかぶったアサシンの姿は、他にはない雰囲気を持ち、アサシン クリードの魅力が詰まった精巧なフィギュアとして人気が高いです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991