1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. インディ・ジョーンズ 買取

インディ・ジョーンズ 買取

インディ・ジョーンズ 高価買取

インディ・ジョーンズ 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、インディ・ジョーンズのフィギュアを高価買取いたします。映画で大人気のインディ・ジョーンズですが、リアルに再現されたインディ・ジョーンズフィギュアもマニアに人気で、リユース市場でも高値で取引されています。
また、他のキャラクターや映画などのフィギュアも大歓迎!まとめてお買取しています。部屋の整理や片付けで高く売りたいフィギュアや、買い換えたいフィギュアがありましたら、ぜひ当店をご利用ください。
送料無料で全国対応の宅配買取、無料でお伺いする出張買取、即時現金化可能の店頭買取と、3つの便利な買取方法をご用意しております。当店の買取専門バイヤーが親切丁寧に対応いたします。まずは、電話もしくはWEBお問い合わせフォームから申し込みください。すぐにスピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

インディ・ジョーンズのフィギュアについて

インディ・ジョーンズのフィギュアはマックスファクトリーから販売されています。 インディ・ジョーンズとは、ジョージ・ルーカスやスティーヴン・スピルバーグによって制作された映画に登場するヒーローで、ハリソン・フォードが演じています。インディ・ジョーンズは、考古学者で大学教員でありながら、自ら世界中の遺跡を発掘し、敵と戦う冒険者です。彼は、敵と戦う時の武器は、拳銃や鞭を使います。映画はシリーズ化され、その中で重要なアイテムとして黄金像や聖杯が登場します。
フィギュアに商品化されているインディ・ジョーンズでは、これらの拳銃や黄金像といったアイテムは付属品となっています。フィギュアは、顔の表情もリアルに、また関節が動くようになっており、アイテムを持たせて、ポージングをすれば、映画のワンシーンを再現することができます。映画インディ・ジョーンズは制作から20年以上経過した後でも、続編が制作されており、40歳以上の親世代から子供世代までが知っている作品ですので、映画ファンならば親子で楽しめるフィギュアです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991