1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. キャサリン 買取

キャサリン 買取

キャサリン 高価買取

キャサリン 買取

キャサリンフィギュアを高価買取強化中です。
フィギュア高く売れるドットコムでは、人気のアクションアドベンチャーゲーム「キャサリン」のフィギュアを高価査定でリユースしています。ペルソナシリーズを製作したスタッフにより開発されたキャサリンは、大変人気があるゲームで、そのキャラクターが忠実に再現されたフィギュアは、リユース市場でも常に人気です。当店の買取価格はリアルタイムの査定額を常に反映し、高値で買取をしています。
宅配・店頭・出張にて、全国どこからでも送料・手数料無料で買取中。当店の便利なサービスをぜひご利用ください。すぐにスピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

キャサリンのフィギュアについて

キャサリンは、2011年にアトラスより発売されたゲームソフトで、PS3版とXbox360版に対応し、「ペルソナシリーズ」を制作したスタッフが開発したアクションアドベンチャーゲームです。アドベンチャーパートの実世界とアクションパートの悪夢の世界に分かれていて、難易度は3段階あり、今までにないゲーム展開が楽しめるため、世代や性別を問わずゲームプレイヤーに大変人気があります。
32歳のシステムエンジニア、ヴィンセント・ブルックスは、優柔不断な性格なため恋人のキャサリン・マクブライトとの結婚に踏み切ることができません。そこへ、現れたもう一人のキャサリンの美しさに魅了されてしまいます。二人のキャサリンの間で揺れ動くヴィンセントや友人が織り成すストーリーが巧妙に展開していきます。声優陣が山寺宏一・三石琴乃・平田広明などの豪華メンバーで、制作費の掛け方からも人気ゲームであることが伺えます。
2012年、マックスファクトリーから発売されたキャサリンのフィギュアは大変人気で、売れ切れが続出しました。このフィギュアの原型製作はシャイニングウィザード@沢近氏で、1/7スケール、全高約25cm、素材はPVCです。また、マクブライトのフィギュアも原型製作ひろまん氏で、アートスピリッツから販売されていますが、こちらのキャサリンフィギュアも人気があります。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991