1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. きんいろモザイク 買取

きんいろモザイク 買取

きんいろモザイク 高価買取

きんいろモザイク 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、きんいろモザイクのフィギュアを高価買取しております。完全無料査定で、買取商品の宅配や引取りから、お支払いまでフルサポートしています。もちろんお客様負担0円です。
また、複数点のフィギュアの買取もお任せください。きんいろモザイクのキャラフィギュアをはじめ、一点一点をリアルタイムの相場に合わせてスピード査定を行い、高価買取します。
処分したいフィギュアのコレクションがある、すぐにこのフィギュアを現金化したい、部屋の整理や引越しでの処分、新しいフィギュア購入の為の資金など、さまざまなご要望にお応えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

きんいろモザイクのフィギュアについて

きんいろモザイクは原悠衣による日本の4コマ漫画です。芳文社が発行するまんがタイムきららMAXで掲載され、その後連載されています。舞台は日本、主人公の大宮忍(通称しの)が幼い頃に母の友人のイギリスの家にホームステイし、そこの娘で友人となったアリスが日本へ留学してきたという高校生活を舞台に繰り広げられるコメディタッチのストーリーです。略称は「きんモザ」で2013年にはアニメ化もされました。主な登場人物は主人公の忍、忍の家にホームステイしているアリス、アリスの幼馴染でイギリスから留学してきた九条カレンと、忍の友人の綾と陽子が中心となっています。きんいろモザイクのアニメでは特に英語も頻繁に登場しており、一話では前半のほとんどが英語で展開され、字幕が表示されていたのが話題となりました。
現在フィギュアとして発売されているキャラクターは、忍、アリス、カレンが中心ですが、女の子のキャラクターが多いこともあり、それぞれのキャラクターにも人気があり、さらにアニメの2期も予定されているので、今後きんいろモザイクのフィギュアについては、ますますバリエーションが増えていくものと期待されます。きんいろモザイクには女性ファンも多いことから、女性ファン向けのフィギュア展開も注目されています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991