1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. クイーンズゲイト 買取

クイーンズゲイト 買取

クイーンズゲイト 高価買取

クイーンズゲイト 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、 クイーンズゲイトのフィギュアを高価買取しております。
高く売りたいクイーンズゲイトのフィギュアがございましたら、無料査定いたします。宅配買取での送料、出張買取での手数料も一切頂いておりません。全国対応でどこからでも負担なしで買取可能です。査定や買取方法について、フリーダイヤルやWebにてご相談ください。査定額も即回答いたします。
リユース市場で人気のクイーンズゲイトフィギュアは、高価査定対象商品ですが、それ以外のアニメやゲーム、キャラクターやメカのフィギュアを高価買取しています。ぜひ当店の買取サービスをご利用くだい。

買取価格を調べる
0120-945-991

クイーンズゲイトフィギュアを高く売るには

沢山の魅力的な女性キャラクターフィギュアがファンのあいだで人気となっているクイーンズゲイト。ここでは、クイーンズゲイトの概要や人気のあるフィギュア製品、高く売却するために覚えておくべきことについて記述します。

【クイーンズゲイトの概要】
クイーンズゲイトは、対戦型ゲームブックとして有名なアメリカのロストワールドの日本バージョンです。出版元であるホビージャパンや様々な作品のキャラクターが登場するというのが大きな特徴で、主に女性のキャラクターが多いです。現在では様々なメーカーからフィギュア製品が販売されており、大勢のファンを虜にしています。

【メガハウスエクセレントモデル アリス】
クイーンズブレイドシリーズの派生作品であるクイーンズゲートの主人公として登場するアリスをフィギュア化した製品で、セクシーな衣装とポージング、魅惑的な表情が魅力的な製品に仕上がっています。宙になびく髪の毛もリアルに再現していますし、細かい部分にまで拘った痕跡が見られる至高の逸品と言えるでしょう。アリスは人気キャラクターなだけに買取市場でも高値が付きやすいです。

【格闘令嬢リリ 2PカラーVer. 】
ファンのあいだで高い人気を持つ格闘令嬢リリをフィギュア化した製品で、相対する敵に回し蹴りを放ったポージングとなっています。フィギュア本体のほか各種エフェクトパーツ、台座が付属しています。また、こちらのバージョンは衣装のカラーリングも変更されており、黒のグロスカラーを基調としているのも特徴と言えるでしょう。アリスと同様人気キャラですから高値が期待できます。

【アクションフィギュアの注意点】
関節が可動するタイプのアクションフィギュアの場合、可動部に不具合が生じることもあります。頻繁にポージングを変えて鑑賞しているというコレクターに多いのですが、可動部に不具合が生じてしまうと買取店での査定も下がってしまいますから注意しましょう。査定に持って行く前に軽く動かしてみて、不具合がないかどうかチェックしておくと良いかもしれません。

【キレイな状態で持ち込もう】
買取店の査定スタッフの印象を悪くしてしまうとそれだけで査定額に影響してしまうことがあります。そのため、クイーンズゲイトシリーズのフィギュアを査定に持ち込む場合にもしっかりとクリーニングはしておく必要があります。見た目がキレイだとそれだけで良い印象を与えることができますから、高額査定にも結び付き易いです。

買取価格を調べる
0120-945-991

クイーンズゲイトのフィギュアについて

クイーンズゲイトは、日本の玩具メーカーが発行している対戦型ゲームブックの一種です。主に女性のキャラクターが活躍する内容で、発売メーカー以外のメーカーを含み、複数のブランドキャラクターが登場するのが特徴的で、そこがまた魅力となっています。魅力的な女性キャラクターが多数登場することから、そのフィギュアもたくさん発売されています。
アクション要素のあるゲームブック由来のキャラクターということから、クイーンズゲイトのフィギュアは造形がかわいらしいだけでなく、関節に可動部分が作られていて、好きなポージングに動かすことができるフィギュアも発売されています。もちろん、一般的な固定ポーズのフィギュアも販売されていますので、自分の好みによって選ぶことができます。また、クイーンズゲイトのキャラクターは和風テイストのものと洋風テイストのものがあり、それぞれの外見の雰囲気も、フィギュアにしっかりと反映されています。どちらもクイーンズゲイトの世界観を忠実に再現しているフィギュアとして人気になっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991