1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ゴッドイーターバースト 買取

ゴッドイーターバースト 買取

ゴッドイーターバースト 高価買取

ゴッドイーターバースト 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、ゴッドイーターバーストのフィギュア高価買取を実施しております。完全無料査定で買取価格の掲示から買取、お支払いまでスピード対応でフルサポートいたします。新しいフィギュアや他のホビー商品の購入資金にしたいなど、当店の買取専門スタッフにお気軽にご相談ください。
全国どこからでも買取サービスをご利用いただけます。宅配、出張、店頭にて買取が可能です。送料・査定料・出張手数料は完全無料ですので、不要になったゴッドイーターバーストのフィギュアがありましたら、お気軽にご依頼ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ゴッドイーターバーストのフィギュアについて

ゴッドイーターバーストは携帯型ゲーム機用のソフトで、テレビアニメ化やコミック化もされている作品です。群れで襲ってくる巨大な怪物を敵を食らう武器で殲滅するアクションゲームです。 ロシア支部から来たヒロインが、フィギュアとして登場しています。赤いチェックの帽子と同柄のミニスカート、胸の見えそうな短い上着をまとって敵を殲滅するヒロインで、現在フィギュアメーカー3社から発売されています。ゴッドイーターバーストのキャラクターとして、どのメーカーのフィギュアも敵を食らう武器のアイテムまでもがしっかりを再現されていて、またそれぞれのフィギュアのポーズも戦う姿などを見事に表現しています。そのうち、1社は可動式フィギュアになっていて、自分の好きなポーズをさせることが出来ます。
ゴッドイーターバーストのもう一人のヒロインも、フィギュアとして登場しています。こちらは巨大なカノン砲を携えたポーズとなっています。先のヒロインと共に台座付です。各社とも、アニメヒロインの魅力を立体化することを得意とするメーカーです。今回のゴッドイーターバーストのヒロインたちにも、その技術がいかんなく発揮されています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991